豊かな時間 ①
7月に入って、忙しさの中、
Tタッチ三昧という豊かな時間を過ごしていました。



デビー先生来日されていましたので、
Tタッチプラクティショナー対象のアドバンスコースを
3日間、横浜で受講



デビー先生が全体的に観てくださっているという
安心感の中、
信頼できる仲間たちとのワークは、
楽しく、充実しまくりの3日間でした。



アドバンスコースにふさわしい
チャレンジドッグさんたち。。




よくもま~こんなにも、集めましたね。というくらい
様々なワンたち集合
わんワンWan



Hahaha~
笑えてきましたよ


思考はぶっ飛んでいき、
自分のグランディング、呼吸、客観性、身体の柔軟性、
周辺視野を広げる。。。
常に出来ていないとワークができない。


チャレンジドッグを通して、
すごい状況の中、短時間で動物たちが自ら変化していく姿を
目のあたりにして、
Tタッチの根本的ベースとなる理念の大切さを
改めて確認、実感することができたました。


自分の成長とともに、いつも聞いている
理念の深さが広がっていきます。
こ~いうことだったのかと。


スパイラルの学び





先生始め、一緒に過ごした仲間&参加してくれた
チャレンジドッグさんたちに感謝です



この3日間で得たことを自分のセッションやワークショップで
活かしていきたいと思います。




【2013/07/24 18:16 】 | 幸せ | page top↑
| ホーム |