2014 新春
明けましておめでとうございます


DSC_0124.jpg
                               我が家の馬さん




新しい年を迎えまして6日目



我が家のお正月は、にぎやかに
スタートしました



遠方の妹ファミリーが暮れからお泊りで
一緒に年越し。。
妹ファミリーは、昨年11月~ゴールデンを飼いはじめ
一緒に来てくれたので
rock.jpg



11月の写真です。
今は、さらに大きくなっています。



Maryと近くの妹ファミリーのゴールデン2歳と
6か月ゴールデンと久々の多頭の中で過ごし
ほくほく感
やっぱ、い~
多頭生活



そして、姪っ子、甥っ子たち
仲良しタイムあり、けんかあり。。



何に一喜一憂しているのか。
観てると
彼らから学ぶことが多い。。



姉妹、兄弟、いとことの関係性
私もあ~やって育ってきたのでしょうね。



毎年恒例親戚と集まってのお食事会など



豊かな時間満喫での幕開けとなりました



今年の干支はうま
DSC_0125.jpg



2014年
皆々様にとって
たくさんの幸せがうまれる1年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。



本年もよろしくお願いいたします。



番外編



あいうえおんがく♪(なぜかこの画像こわい) 



姪っ子たちがはまっています。
一度聞くとメロディーが耳から離れなくなりますよ
GReeeeNさんからのメッセージソング 



番組での踊りがとってもcuteなのだけれど
紹介できないのが残念。



わたし、おどり練習中
【2014/01/06 16:40 】 | 幸せ | page top↑
| ホーム |