感謝
今朝、出かける時にお財布がないことに気づき
かなりばたばた。。



現金、クレジットカード、保険証
新潟往復新幹線チケット





昨日の最終地点は、スーパー
落としているなら、たぶんそこ。。



エコバックに食材を入れている時に
財布を机において、置き忘れてきたのかな。



オープン前だったけど、ダメもとで
電話で問い合わせたところ



あった~。。。ありました。。
嬉しさのあまり、脚ががくがくふるえていました。
見つけて届けてくれた方に本当に感謝致します。


200.jpg

お財布ちゃん、帰ってきてくれてありがと~。。
皆さまも、どうぞお気をつけくださいませ。
【2014/03/12 23:11 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |