ひおうぎ貝
ひおうぎ貝
先日の旅行で初めて食べました。



ピンボケですが。。。



IMG_7422.jpg



今が旬らしく

でらウマっ♪




おかわりいかがですか~と。。
声をかけていただき



あまりにも美味しかったので、
めずらしく
おかわりをしてしまいました



黄色、紫、オレンジ
とっても貝がきれいなの




DSC_0725.jpg





磯の香りとともに、
料理長が貝殻をくださいました。。



外側は、こんなかんじです。
DSC_0724.jpg




おしゃれですね。
お心つかい
ありがとうございます



皆さまも、ひおうぎ貝
おみかけしましたら、是非!




お世話になったお宿は、こちら




連れには、おすすめです。
我が家は、かなりのリピーター



【2014/10/14 20:31 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |