時は宝なり
Tタッチでは、
「今」という言葉をよく使います。



IMG111.jpg





さらりと今と言う言葉を使い、次にすすんでおりますが、



「今」ってなんでしょう?
どうして今なんでしょう?



今って
過去から今(現在)そして未来へと流れていく時間の
今のことなのでしょうか???




IMG_1142.jpg




今回のセミナーでは、今とは何かについても
お話したいと思います。



「今」を理解していただくと、
Tタッチで大切にしている
「ジャッジせずに客観的にみていくことの大切さ」をより
深めていただけることと思います。




IMG_0003.jpg




客観的にみるって?
判断って何?
ジャッジしないってどういうこと?
こちらも、掘り下げてお話したいと思います。





002.jpg





「今」と「ジャッジせず客観的にみる」
この2つを理解していくことによって、
俯瞰度が上がってきますので



目の前の動物だったり、ご自身だったり、起きていることに対して
ぶれることなく全体的に観ることが出来るようになってきます。





IMG_0001.jpg





全体的に観えてくると、物事の受け取り方が変わり
自分の世界観が変わってきます。




IMG.jpg





Tタッチをすると、
動物だけでなく自分も変わった!という理由の1つは、
ここにあります。




IMG_11.jpg




4回のセミナーを通して、コツをつかんでいただければ嬉しいです。
どうぞ、お楽しみに~♪



【2015/02/27 00:05 】 | Tタッチ | page top↑
| ホーム |