アートな気分♪アスリートな気分♪
愛犬のお散歩で、愛犬がおトイレをした後、
どのようにしてお水かけてますか?



私は以前はペットボトル使ってました。
ペットボトルの先端にシャワーみたいなのつけてる人もいます。
最近では様々な商品あるんですね~。



時々Tタッチのセッションで聞かれることもあります。
そんな時は、現在私が使っているもので、
お気に入りのものを紹介したりしますが、
基本、飼い主さんが使いやすいものを
使っていくのが1番だと思います。



何年か前にブログでも、この「お水かけグッズ」
紹介したつもりでしたが、
どうやらUPしてなかったみたいです。(トホホ~)




先日、犬の散歩で、おしっこした後に、
お水をシューっとかけていましたら、
それを観ていた人が、
「それっ、すごくい~ですね!」
「どちらの商品ですか?教えてください。」と
お声をかけてくださいました。



水をかけている私がおもしろいので、きっと
観ている人にも、おもしろく映ったのかもしれません。。。



というわけで、
この機に私のお散歩お気に入り
「お水かけグッズ」
再度、紹介したいと思います。



それは、某メーカーのケチャップです。
じゃ~ん。
こちらです。





IMG_6220.jpg





片手で蓋をあけれて
逆さまにしても水がこぼれず、




IMG_8391.jpg





必要なときに狙いをさだめて、




IMG_7828.jpg
ただ今、準備中



シューっとね。



IMG_7171.jpg





的に当たったときは
ちょっとアスリート気分になります。





ほんとっ
おもしろいのです~。
子供こころくすぐられてしまいます。



姪っ子、甥っ子も楽しんでお手伝いしてくれます。
しまいには
水で絵をかいています。。




IMG_3497.jpg
クジラがお魚を追っている所




IMG_0816.jpg
創作モード中




リサイクル効果ありあり~でもって
かなり便利です。
どこのスーパーでも、たぶん置いてあると思います。




IMG_3819.jpg





興味のある方は、この形、是非探してみてくださいね。




完成 王冠うさぎ
IMG_6842.jpg




IMG_9950.jpg




IMG_5362.jpg





おトイレの水かけでアートな気分、アスリートな気分
楽しんでいる我が家です
メーカー名、分からない場合は、いつでもご連絡くださ~い。。





【2015/03/10 16:12 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |