In The Sky !
私がTタッチのプラクテイショナーコースを受講している頃から
セッションさせていただいていた大好きなこが。
5月末お星さまとなりました。
外飼い大型犬、16才の男の子。



ケーススタディにご協力していただいた初回、
あまりにもパワフルでTタッチの革リードをぶっちぎったとき、
あ~~~~
私のお気に入りリードが~。。。と
唖然としてしまったことが、なつかし~。。
当時9才。



常に私のジャッジ枠をぶっ壊してくれる。
そんなコでした。



そして、私にリーディングとグランドワークの
すばらしさ、おもしろさ



呼吸の大切さ、合図のタイミングなど
たくさんのことを毎回、毎回教えてくれた
ワンコ大先生でした。。。



約7年間、毎月1回のセッションを続けてくださり、ご家族含め
どんどん変化していく様子がうれしくて。うれしくて。。



甘えん坊だったけど
とっても家族思いで、やさしくて。。。

最後は男らしく旅立っていきました。



彼が最後の半年間、私に教えてくれてたことは、
私の位置。。



飼い主さん(看取る側)と犬(看取られる側)の両方が観れる
客観的な視点でした。



最後の最後に
観えたものは。。。



じわり。じわり。
深すぎます。。。



レオくん。
今ごろ、そちらの世界でおかえり~。
よくやったね!と褒められていることでしょうね。



あなたからの溢れる愛
いっぱいの幸せをありがとう。



全て忘れることのできない宝物ばかりですよ。




レオ君ファミリーはじめ、お空の我が子たち&ご縁の子たち。
そして大切な人、動物を失くされた方々に
おくります。




AIちゃんとマイケル・ジャクソンのお兄様たちのコラボ曲




【2015/06/23 21:38 】 | Tタッチ | page top↑
| ホーム |