1歩
セミナー3日め。丁度真ん中。


私は昨日の馬セッションがあったためか、大分気持ちが楽に。
Lunaも少しづつ自制心が保たれるようになってきた。
しかし、側から離れるとふるえて、おサルさんのように、ないている。
こまったもんだ。。。


心に残っているのは、ペアになって太極拳に似たワークをしたこと。
リードする人、まかされる人と、両方体験
私は、ついていくタイプかと思っていたら、案外リードするのが
好きなのを発見。


午後は、猫のワークとLuna姫のグランドワークをペアになって
行った。
猫の時間は、かなり長時間あったので、前回とは
また違うものを得る事ができたよん。


噛み猫担当。
皆にその猫かむよ!と言われましたが
「・・・?}
初めそわそわしていたけど、そのうちじーっとして
ゴロゴロ猫に。。。


噛み猫は、神ねこなのだ

つ・づ・く



ブログランキング参加中です。






ありがとうございました。


【2007/08/06 16:50 】 | animal | コメント(4) | page top↑
<<スペシャルゲスト | ホーム | 2日目>>
コメント
----
まあ、猫さまもいたの?
うちの猫も神ねこでしたよ。
本気ではかまないけど、
なでなでしてると急にかぷってするの。
・・かわいかったなあ♪
太極拳ワーク面白そう!
今度レクチャーしてくださーい!
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/08/06 20:59】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
にゃんこは、50匹いますよ!
うちのニャーもアマガミは、するのですが、
噛むよ!と言われた子は
ホンガミだそうです。
あとで、聞いてびっくり。。

側にいた獣医さんに驚かれちゃった!
by:Happy Island | URL | #-【2007/08/07 21:31】 [ 編集] | page top↑
----
意外と自分の事わかってない人多いのだ(・・)それだけ無意識に生きてるとゆー事なのだ(・・)どんなに雨雲に覆われていても、その雲の上はいつも青空なのだ(・・)それが本当の自分なのだ(・・)みんな雲が自分だと思ってるのだ(・・)しかも青空は世界中につながってるのだ(・・)いわゆる集合意識を象徴してるのだ(・・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/08/08 13:20】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
青空が自分で世界中につながっているって
すごくステキ♪
自分が青空に思えないとき
よくもあるもの。。。
そんな時にこそ、強く青空を意識して
イメージしてみます。
意味深いお言葉、ありがと~です。
by:Happy Island | URL | #-【2007/08/08 16:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |