成長
Larimarとの距離を無理なく縮めたり、広げたり
観ていると、なかなか上手なお二人さん。



2016111a.jpg
初めて1人でリードをもったとは思えません。



自分の犬とお母さんを観察中
2016111b.jpg



も~ちょこっと待っててね!とお話しながら
い~こ!い~こしてくれていました。
なにげにイヤーワークしています




2016111c.jpg



合図の出し方を覚えてTry
2016111d.jpg



サインがやさしくシンプルで
分かりやすい
子どもってすごい~~



お母さんとCureの後をLarimarと歩いて
満足満足な姪っ子ちゃん
お姉さんになった気分味わってます



2016111e.jpg



姪っ子は、リードを持つことで、
責任感が芽生えてきたみたい。
Larimarも大好きな姪っ子にリードを持ってもらったことで
歩調を合わせるということをしてました。
(こちらもお姉さん気どりです



みていて微笑ましかったふたり。
それぞれの成長発見できて嬉しかったです
ありがと~





【2016/01/15 19:17 】 | Tタッチ | page top↑
| ホーム |