ラリマーほいほい
Larimarにあたたかいベット
何かないかな~と探していた所、
しまむらのロールクッションを
教えていただきました



しまむらほいほい
略して
しまほいと言われているそうです。



人間用のお腹まわりへのあたたかグッズなんだけど、
なにやら犬たちの間でブームになっているらしい。
一度中に入ったら、なかなか出てこないんだって。



Larimarさんはどうなんだろう?
興味しんしんになり
早速、しまむらへGO
BUT既に完売でした。
だわね~。



あきらめていたら
昨年のデザインをネットで見つけたので
思わずポチッと



商品が届くと
早速確認中
2016205.jpg



うわ~
2016205b.jpg
ふわふわ、もこもこらり~ぃ



2016205c.jpg
上で寝るのも、い~らりね~



そんな所にCureさん登場
クッションをぶんぶん振り回した後に



なに~これ~??
私だって入れるじゃん。
2016205e.jpg



ライオンさんみたいでしょ??
2016205f.jpg



これは、私のなの~
使い方が違うの~
2016205d.jpg



こうでしょっ??
2016205j.jpg



・・・・・・・・・・・・
  
違うの。
頭からお尻まで入れるベットなの。



じゃ~こんな感じ?
2016205i.jpg
そうそう。



あっ
2016205h.jpg



お尻でてるじゃん。。



も~
こ~なったら最後の手
いくらりよ~


ほ~ら、あなたは外へ出たくな~る。。
でたくな~る。。。
2016205g.jpg



外に出たところで、一見落着
2016205k.jpg



このロールクッション、私のお腹や足先に使うと
かなりぬくぬくあたたかい。。
これは、犬たちが、中に入ったら出てこないわけですね。
猫ちゃんも出てこなくなるの間違いなし。。



このしまホイ。。。

ラリマーにと思ったけれど、
家族みんなが
ほいほい虜になっていく



笑いと一緒に
ぬくぬく
もこもこ、
あったかいんだから~♪
完売するわけね。。



我が家の優れものアイテムとなりました




【2016/02/05 20:34 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |