残暑お見舞い申しあげます。

あぢー日が続いておりますが、お元気ですか?
CIMG3089.jpg


間があきすぎてしまいましたが、Tタッチの最終回です。


年をとっている動物へのタッチと
天国へいこうとしている動物へのタッチを教えてただきました。
きつかった~~~。
わかっているものの、改めてきくのは辛い。
でも避けて通れない道ですね。
アニマルコミュニケーションの先生が動物の死想感について
話してくださいました。


この話を聞いているときに、自分にボディラップをしていたせいか、
普段のじぶんだったら、すぐにも涙がポトリのはずが、
かなり自制心を保てれたと思う。
ボディラップが動物たちに作用していくのは
こんな感じなのかな。。。


****************************



Tタッチを学んでいくにあたって、一緒に学んでいる仲間や
先生がたにすごく恵まれていることに感謝。


先生がたもおしまなく、自分たちの持っているアイデア、
技術を教えてくれるし、オーストラリアのドッグトレーナーも
自分のケースワークを皆のこれからに参考にして欲しいと!
提供してくれる。。。


私が習った動物へのマッサージの先生やレイキの先生もそう!
おしみなくいろんな情報を教えてくださる。


自分の師や仲間がopenなので、自分もそれが
自然とできるようになる。


これって、すばらしい教育だと思う。
私の宝となっております。


最高の師や仲間に出会い学べることに、
とても嬉しく思っています。
また、長期にわたって留守をするので、
家族の理解と協力にも感謝です。


次回までに、宿題がいっぱい。。。
Luna姫も変わってないようで、時にふっとみせる
変化が楽しいですね。



ブログランキング参加中です。





ありがとうございました。









【2007/08/19 16:14 】 | 幸せ | コメント(6) | page top↑
<<勇気 | ホーム | Recovered>>
コメント
----
自分の持てる物を惜しみなく他者に与える。。。すなわち無償の愛と言う事なのだ(・_・)本当の意味でそれを実践できる者は自分と他者の境目がないのだ(・_・)他者もすなわち自分であるから自分の為と他人の為は同じなのだ(・_・)他者に与える事は自分も与えられる事だから人生は自分の与えるものが自分に帰って来るのだ(・_・)いわゆる因果応報なのだ(・_・)その仕組みは「個は全体」「部分は全体」「全ては一つ」指の痛みは指だけの痛みではないのだ(・_・)体全体が指の痛みの影響を受けるのだ(・_・)反対に指の痛みを癒せば体全体も癒されるのだ(・_・)バラバラだと思ってた一人一人が宇宙の視点では実は地球の細胞だったのだ(・_・)意識を広げれば全体が見えるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/08/20 03:22】 [ 編集] | page top↑
--よかったですね--
素晴らしい経験をした今年の夏だったようですね。♪
そしてレイキマスターとしても
数まわり、おっきくなったのねえ~
ブログがなんだかとても、
きらきらと輝いてみえますよ。☆
いい縁を持てる人はひきつける魅力があるのね、きっと!(^0^)
ルナちゃんもきっとおっきくなったね♪
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/08/20 09:16】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
深いお言葉ありがとうございます。
忘れてはならないことですね。
まさしくホリスティック(全体的なという意)ですね。
私も地球の細胞ちやん なのね♪
大切にしなくっちゃ!!
by:Happy Island | URL | #-【2007/08/20 22:42】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
大きくなったかしら??私。
日々格闘しておりますが。。。

ブログがキラキラと言っていただいて
嬉しいです。

Lunaは今回のセミナーでかなり成長したと思います。
Lunaは行かなくてはいけない存在でした。。。

レイキの先生、先輩、仲間にも
とても恵まれているので、嬉しい限りです。
by:Happy Island | URL | #-【2007/08/20 22:47】 [ 編集] | page top↑
--充実の6日間--
ほんとに素晴らしい6日間でしたね。
たくさんの仲間や先生方・・・大切にしていきたいですね。

トカゲのTタッチも貴重な体験でしたね(^.^)
by:megumi | URL | #-【2007/08/26 15:13】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
本当に。
トカゲは、デビー先生がめちゃくちゃ
楽しんでおりました。

11月はmegumiさんの番ですね。
楽しんできて~。。
by:Happy Island | URL | #-【2007/08/27 19:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |