Larimar Birthday 旅行
4/25は、Larimarの誕生日
1才記念で、富士山の方へ旅行にいってきました。



最初に訪れたのは、諏訪大社 春宮のちかくにある
万治の石佛



2016425.jpg



母のお礼参りにうかがいました。
願いがかなったそうです!!



その後、一路山中湖へ



今回お世話になったお宿は凛香さん



まずは、ドッグらんでまったり~
その後温泉でのんびり~
そして、
富士山を眺めながら食事を満喫し、最後のデザートのときに
なんと、とっておきのサプライズが~


20164c25.jpg
ラリマーにBDケーキ&おやつをいただきました。
スタッフの皆さまのお心つかいがとっても嬉しく感謝感激
Larimarよかったね



お部屋でゆっくり味わった
らりまぁ~なのでした。。



2016425a (2)



Larimar 1才のお誕生日おめでと~
うちの子になるって決めてくれて、
ありがと~
【2016/05/01 17:00 】 | 家族 | page top↑
| ホーム |