バースデー旅行最終日
バースデー旅行の最終日
朝から、ウグイスちゃんが歌ってくれてます。



曇りですが、せっかくでしたので
早朝からサイクリングコースで散歩しようとでてみたら



なんと山中湖に逆さ富士が映ってるぅ
きゃ~感動



しばらく眺めながら散歩して
せっかくなので、
カメラをお部屋に取りにいきました。



2016472.jpg



なんとか間にあいました。
この後、風が出てきて、
逆さ富士は、みえなくなってしまいました。



まさか、みえるとは、思ってもいなかったので
ラッキーでした。
またまた贅沢なひとときに感謝です。



2泊3日お世話になった凛香さんを後に、
最終日におじゃましたのは、

ドッグリゾート woofさん
今までTタッチのコースで何度も行っているのに、
アシスタントのため、犬なし。。



走るの大好きな
Larimarを連れていきたくて。。
この日
雨を心配してましたが、なんとかもってくれました
幸せ~



ラリマーは、初めにクンクン周りをパトロールして
それから走りまわってました。



ひろいね~



427c.jpg



メルヘンチックな、らりぃ~
るんるん♪
run.jpg



と思いきや何やら集中
2016427e.jpg



2016427h.jpg
ボールを持ったゴールデンのそら君5歳
とっても優しくラリマーと遊んでくれました。



2016427d.jpg
母は、桜の木の下で読書したり、犬たちをみてたり~
こんな広いところがあるなら、CureとRockを連れてきたいそうな。。
みんなでこれるとい~ね~。。



雑種のもっふぃーちゃん、ゴールデンのラムダくん、ラリマーと
トイプーちゃんの4頭でかけっこスタートです。
2016427c.jpg
2016427b.jpg
ひょえ~
はやすぎて、カメラが追いつきません。
ラリマーは遠方からダーッシュして、
ゴールデンのラムダくん、もっふぃーちゃんの所まで
走っていき
まわりの人たちを驚かせていました。



おちびなのに、なかなかやるわね!と
言われてたかな??

2016427g.jpg



ラムダくんのボールをかりて、1人遊び
ラムダくん、ありがと~
2016427a.jpg

その後も、もうダッシュしてました。。
jump.jpg
飛んでるよ~
こんな姿をみていると
こちらも楽しい気分でしたわよ~
ありがとね~。。



十二分に楽しんだ後は、忍野に~
子どもの頃に、訪れた以来。
記憶に残っているのとはかなり違ってました。
池のまわりに柵が~
落ちる人多いのかな?




ですが、お水はきれいで~
みていると吸い込まれそうです。
427a.jpg




427.jpg



さぁ~めーいっぱい楽しんだ富士山と山中湖
名残惜しく帰路の旅
出発で~す



静岡に入って雨が降ってきました。
滞在中は、お天気にも恵まれ、温泉に美味しいお料理
行きたいところにも行けて
満足!満足なLarimarの誕生日旅行となりました。



旅先で出会った皆さま、、ワンちゃんたち
楽しい時間を共有していただきありがと~ございました。






【2016/05/01 19:27 】 | 家族 | page top↑
| ホーム |