白馬47
カヤックからのつづきです。

カヤックを楽しんだあと、
白馬47にむかいランチタイム~




カヤックではしゃいだので、お腹がぺこっぺこに~
それぞれ、食べたいものを食べて満足、満足~


ランチ後、47の上に上がる予定だったのだけれど
ひょっとしたら途中カミナリなるかも??情報あり。



そしたら、ゴンドラ止まる??など

いろいろあちこちで調査をいれながら
大丈夫そうだったので~
犬ものれるゴンドラにのって~
上までいってきました。。



そこで~まず、
KidsたちがTRYしたのは




うっわ~

2016822c.jpg


おもしろい


20166822d.jpg


ポーズ作ってます。。


2016822m.jpg


ひゃ~わたし
2016822.jpg


空とんでる~


2016822a.jpg


かっこい~後ろ姿
2016822e.jpg


勇姿をみていたワンズたち。。
2016822b.jpg


ZIP LINEを堪能して次へいこうとしたら

あまりにも子どもたちが、楽しそうにしていたもんだから??

サービスで上から飛び降りるというのを体験させていただけた。。
ラッキーだったね。。




お兄ちゃんは、あっという間に飛び終わっていたので~
写真とれず。。
残念。。

2番手はお姉ちゃん。。
2016822k.jpg

思った以上に高さがあるため
飛び降りるのには、勇気がいります。。



2016822l.jpg


よくがんばりました~。。

楽しかった~と騒ぎながら
そのまま道なりに~進んでいくと
冒険の森という
フィールドアスレチィックに到着




子どもたちにまぎれて、Cureさん
吊り橋わたってる~

2016822f.jpg

い~ね~ 




2016822g.jpg

アルプスの少年王子だがね~

しばらくここで遊んだあと、
スヌーピーファンにはかかせない。。



2016822j.jpg
ピンボケですみません。。


スヌーピー岩へ

2016822h.jpg
犬のパワースポットらしいです




期待しすぎていったので、えっ?スヌーピー??と思ってしまいましたが
よ~くみると~犬がわらって目を閉じてるようにみえました。。
かわい~



なので~
ペロペロンと
2016822i.jpg
なめてもらっちゃいました



木々たちのおかげで~日陰となりこちらは
涼しくて~気持ちよかったですぅ。。




さあ~ワンズたち
お待たせしました。

ドッグらんにいきますよ~


つづく。。

【2016/08/22 11:11 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |