よんななRun
ドッグランで思いっきり走りまくってきました~。




2016827.jpg



他にワンズたちがいなかったので、貸切状態
ラッキーでした。
2016827a.jpg
それぞれに~おもちゃをゲット



Rockお兄ちゃんの後をおいかけます。(恰好いっしょじゃん)
2016827d.jpg



2016827c.jpg

こ~いう顔みると私もうれし~



おっとっと~
2016827e.jpg
Rock兄ちゃん走ってきた~!!



このボール気にいったから
2016827g.jpg



後でボール交換してね~ by Rock
2016827j.jpg




Larimar 
2016827h.jpg
な~に~?ROCK兄ちゃん



うっきゃっきゃ~
201686a.jpg



誰か呼んでるぅ~
2016827k.jpg
は~い!



飛んでくらりぃ~
2016827l.jpg



Cureさんキャッチ目指してます
2016827n.jpg



かけっこ1番目指すアスリート犬らりぃよ~
2016827o.jpg




二人がかりだって、おてのもの。
2016827p.jpg
だって私、忍者猫目指してますから~



いっぱい遊んだから、そろそろ下山しま~す!
2016827q.jpg



心配していた天気ももってくれて、め~いっぱい遊べて良かったね。
【2016/08/27 22:50 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |