DOG RUN
先日、ワンズたちを連れて、ドッグランに遊びにいってきました。



20161208c.jpg
Cureは、いつも楽しそうに走ります。



Larimarは、はじめ外周を匂いをかいでチェックし、その後



ばびゅーん
20161208a.jpg
走りはじめます。。



イヒヒ~
Larimarのお気に入りボールお先にゲット~
20161208n.jpg



今度はCureより先にゲットするらりよ~!
20161208b.jpg



仲良く~並んだり。。。
20161208k.jpg



ひゃっほ~い!まてまてぃ~!
20161208e.jpg



待てないらりぃ~
20161208f.jpg



そうだ 得意のこまわりらりぃ~
20161208g.jpg
あ~れ~byCure



20161208i.jpg
ここなら、私の世界に浸れそう!!



らりぃちゃん何してるの?? byだいずくん
20161208h.jpg

らぁりぃまー:これをかくすんだけど、手伝ってくれる??



しばらく1人の世界を楽しんだら
ごきげん顔で



20161208l.jpg



これ、サンタさんにお願いするらりぃよ!
20161208j.jpg



ほとんど貸切状態でランを楽しんだあとは、
マッシュルームカフェさんへランチに~



20161208m.jpg
ボリューム満タンで、デザート付きでとってもおいしかったです



お休みをいただいて。
とっておきのBDな1日を過ごすことが出来ました
ありがとうございます。




【2016/12/17 23:12 】 | 幸せ | page top↑
| ホーム |