猪高公園
かなり自然美あふれる公園です。
標識がないところも多いので、
何回も迷いましたが、とっても楽しかったです。



ちょっとワイルドがお好みな方におすすめです。



2017503.jpg
こちらは、スタート地点です。



くんくん
2017503a.jpg
かさかさかさ

なにやら、動物たちのにおいがします。。


2017503b.jpg
しばらくは、竹林が続いてました。
風にゆれ
竹同士が重なって

ポンという
料亭で聞くおと

はじめて自然の音を
ききました。


2017503c.jpg
なにやら、遠くから声がします。

その正体は。。。
え????


2017503e.jpg
なぜに山羊さんがこんなとこに??



とてもかわい~らりぃ~

2017503f.jpg
何やらお話してました。。



2017503x.jpg
Larimar、お鼻だしすぎじゃない??

こちらが歩くとフェンス越しに一緒についてきます。
なんてかわい~のかしら。。

山羊さんをずーっとみていてもあきないのですが、
バイバイをして、道を上ってしばらくいくと
展望台らしき場所に到着。

2017503g.jpg

長久手のまちが観えました。
やっほ~と叫ぶとコダマちゃんがかえってきましたよ。


さっ次に行きますわよ~。。
2017503h.jpg
知らない間にカメラでパチリされてました





2017503i.jpg
Cureちゃんの視線が。。。


2017503j.jpg

大きな木々たちが、太陽の日射しを遮断してくれているので
この日は、暑い日にもかかわらず、
ヒンヤリ~していました。


2017503m.jpg
Larimar、いろんなニオイがして、楽しいね。


2017503v.jpg


遊具のある公園まで、約2時間半あるいて
公園で一休みのつもりが。。。

運動会のリレーの練習で、丘をもうダッシュ3本
一緒に走る

おばちゃんは疲れたわよ~。。

休憩中、姪っ子は、遊具で遊ぶ。




さあ、あと一歩きよん!!
筋肉痛スタートの私
まだまだ若いかしら???

2017503o.jpg
池もいくつかありました。
何がいるのでしょうね。。

2017503p.jpg
ここからリードを姪っ子にバトンタッチ。

満足いっぱい。

2017503q.jpg


枕木を通って出発地点に戻ってきました。

風と木々たちの、ささやきや
ウグイスがきれいな声で
歌を聞かせてくれたり。。。

アップダウンの山登り気分にしてくれるし
人も犬たちも
五感がめ~いっぱい刺激されました。

お腹がすいた~。。。
夕方5時前まで注文できる
お値打ちランチメニューを
ブリットボウルさんでいただいきました。

森林浴もでき

あ~
楽しかった。。








【2017/05/10 21:22 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |