Roses
大好きなこの季節


バラさんたちが、とってもきれいに咲いてくれています。

ゴールドバニー
2017517.jpg

亜欧
2017517b.jpg

青いバラ
一目惚れというか
2017517c.jpg

亜欧ちゃんからのアピールがすごかった。

香りは半端なく濃厚
みんなを虜にしていきます。
我が家の家族になって2年。
幹がしっかりしてきた。。
うれしいな~。。

2017517d.jpg


レオナルド・ダ・ヴィンチ

2017518d.jpg

色も咲き方も
めっちゃくちゃかわい~コ
2017518f.jpg

咲いてる期間がとても長いです。

ジュード・オブ・スクエア
2017518e.jpg

大好きなお花

2017518c.jpg

こちらも香りが最高に私好み。
カップ咲きで、つぼみから散るまで
様々な表情をみせてくれる。
散り方がとっても大胆でかっこい~。。
私もそうでありたい。。

挿し木をしたら、ついたので里親募集中。

ピエール・ドゥ・ロンサーヌ
2017518.jpg

ちょっと写真遅めかな?
鉢植えから地植えに変え、今年は
枝を変わったふうに誘引してみたら
それが良かったみたい。。

2017518b.jpg

香りはないけど、ボリューム満点

早朝が1番香り豊かなので、早寝早起き。。
2017518a.jpg

タイミングをのがして写真とれていない
バラさんたちもいるけれど
バラ族めざし中。

他にも、ジャスミン、玉神木と香り三昧で~

至福の季節
満喫中
【2017/05/19 21:21 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |