♡ Birthday girl ♡
4月25日はLarimar2才の誕生日です。
なので今日1日はLarimar Dayということで

朝1からドッグリゾート ワフさんへ

まずはとっても大好きな林ゾーンです。

2017425c.jpg

くんくん匂いをかいでチェックチェック
大事なお仕事です。

2017425a.jpg

全体のスペース把握をしています。

2017425.jpg

後に大暴走しても、木やフェンスにぶつからないように
チェックしているみたいです。
お楽しみさま中。

ちょっとモデル気分で

2017425b.jpg

歩いてます

2017425d.jpg


大きな林を1人でで満喫
贅沢な時間だね。
2017425e.jpg

お次は林ゾーンにある芝生で
ボール遊びに夢中

2017425h.jpg

足がバレリーナみたい。。

えへへ、するよ!
2017425g.jpg


ごろごろ~
2017425i.jpg


すりすり
2017425j.jpg



くんくん
私のかおりついたかな?

2017425k.jpg

芝生の服きとるがね~

ぷるぷるしたらとれるから、
ま~いっか。。

2017425l.jpg


暑くなってきたので、林ゾーンの木陰で休憩中。
2017425m.jpg

ゲッ、それカメラ入れる袋なんですけど。。。

お隣の芝生ランにゴールデン2頭遊んでいたので
ご一緒させていただいていたら、

どんどんくるくる大きいこたち


2017425n.jpg

らりらり~
うれしいね~

かけっこ大好き

2017425o.jpg

あっ
挟まれた

最初に遊んでくれてた
サリーちゃん、トワちゃん
心配になってきてくれたかな??

2017425p.jpg


ねえねえ
このボールで
チーム組まない?

2017425q.jpg


2017425r.jpg

らんちゃん

2017425t.jpg


こっちこっち~


2017425v.jpg

パスパース

だいぶん走った後なのでペースダウンになってきた。

[広告] VPS



大きい子たちは、ランで走って、暑くなってくると
プールでクールダウン
そしてまたランに遊びにきてくれる。

よかったね~
いっぱい遊んでもらって。。
遊んでくれたワンズたち
ありがとうございました。


長くなりますので。。。

つづく


【2017/05/27 20:53 】 | 家族 | page top↑
| ホーム |