♡ Birthday girl 2 ♡
ランチに向かう途中

遠くにサンダーシャツっぽいのを着ているボーダーがいる
さすがサンダーシャツ
知名度高いのね!!と近づいていくと

さらにボディラップを巻いていた。
なんて素敵!
なかなか乙な方がいらっしゃるのね~と
思っていたら

飼い主さんはTタッチプラクティショナー仲間の礼子さんでした。
あ~納得。。

dog danceの練習にきていたそうです。
なんたる偶然。。。
おしゃべりタイム終了後

ワフ内のカフェでランチをしていたら
母が、つくしを発見したから
午後からはつくし取りをする!と
出かけていった。

ワフで
つくしを取る人なんて
母くらいです。
きっと。。。

Larimarはプールで泳いでいる
さっきのお友だちを見学し
林ランに。。

ゴールデンのサリーちゃんとトワちゃん
途中からスタンダードプードルのひなこちゃんにと
遊んでもらって
のんびり、まったり。。

そのときに、トリミングの話題で盛り上がり~
スタンダートプードルのトリミングは、

一度に2~3人で行うそうで
料金も2万円~3万円だそうです。

ひえ~お高い。。。

そろそろ
つくし取りの母の様子を見に行こうかと思っていたら

休憩がてら、礼子さんの愛犬

2017425w.jpg

ちーちゃん登場

続いて
ちーちゃんのお友達
8か月のボーダーもきてくれた

2017425x.jpg

ボーダーの走りはとても美しい

2017425y.jpg

しなやかで柔らかい

2017425zz.jpg


おいつきたいね~
2017425z.jpg

ちーちゃんは、とっても遊び上手です。
シュン君が上手に遊んでくれたからだそうです。
(先住犬)

2017425zzz.jpg

Larimarもきれいよ!!
TOBU.jpg

ちーちゃんたちに、さよならを言って
取れたての、つくしをみて、
名古屋にはないくらいの大きさでした。
名古屋に戻ってから食べたのですが、
バリうま!


さ~
めいいっぱい遊んだから、そろそろ
お宿に戻りましょう!!

2泊お世話になっている

凛香さん

特別宿泊券で泊まっております。

お食事は、旬のもので美味しく、器もおしゃれで、
目で楽しんで、味で楽しんで~
そして食べきれないくらいの量で
とってもぜいたくなお食事タイム。

夕食時にラリマーにサプライズでバースデーケーキが
出てきました。
本当に本当にびっくり。。

2017425zzzz.jpg


無料で宿泊しているにもかかわらず
これでもか~というサービス。
うれしいですね。
本当に。。。

スタッフ皆様の心温まるお心使いに感謝感謝です。

お部屋でゆっくりとケーキをいただきました。
こ~してLarimar day はあけてったのです。




つづく

【2017/05/28 22:11 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |