アドバンスコース 2日目
w170727_IMG_3581_original.jpg

この写真、何気ない雰囲気
すごく気に入ってます。

タッチの復習からスタートしました。
よく使うもの、人だけのもの、あまりつかわないもの。。など
細かく教えていただいた後は、
実践タイムです。

w170727_IMG_3732_original.jpg

この雰囲気とっても好きです。
焼きもち
やけるぞよ~

w170727_IMG_3728_original.jpg

説明を聞いてもらったり

2017727.jpg

Larimarは、気持ち良いから撮って~と
カメラ目線だし。。。
(普段カメラをむけると視線そらすのに)

ネオ君
w170727_IMG_3780_original.jpg

笑ってくれているし。。。
嬉しいなっ


午後からは、スペシャルわんこ先生たちを
ゲストにむかえ

力強し、くるくるまわる
ジャンプする。。

w170727_IMG_3860_original.jpg

ふぅ~
慣れてきたところです。

デビー先生
ハーフバタフライにしました

w170727_IMG_4016_original.jpg

なんじゃらほい。
この落ち着きは。。。
先生はしかもサンダルです。

地に足をおろし、呼吸をゆったりとし
身体の中心から移動する。。
力を抜くこと。
頭にしっかりと映像をinputしました。

休憩タイム
w170727_IMG_4294_original.jpg


どうだった?
何した?
おもしろかった?と
お話しながらワンズたちは
チッチキチー

w170727_IMG_4301_original.jpg

2日目もあっという間に終わってしまいました。

さあ、明日は最終日です。

※ お写真は全て写真家 笠原さんに撮っていただいたものです
【2017/08/09 21:13 】 | Tタッチ | page top↑
| ホーム |