蓼科アミューズメント水族館
犬と一緒に入れる水族館蓼科アミューズメント水族館行ってきました。
(10/2)

入り口入ってすぐのとこに
ドクターフィッシュがお出迎え

2017102h.jpg


この感覚が~
とても気持ちよくて~
出来ることなら
足をしてもらいたかった。。

こちらの水族館は
大型犬も入場できるとのことで

2017102i.jpg

Cureも一緒に。。。
大型犬はなかなか入れないので
嬉しいね。。

こちらは、コイのプール

2017102j.jpg

水族館にコイって。。。
というのはスルーして

えさやりに盛り上がりました。。
滑り台にえさを1個づつ転がして(写真ブルーの所)
穴が空いているところで落ちるというもの

えさが落ちたとこに
コイが群がる
その状況がおもしろいらしい。。。

えさやりのときは、
ラリマーさんは、おばあちゃんと
待機中

2017102k.jpg


ひゃ~Larimar

2017102l.jpg

みてみて~

2017102.jpg

約1億年も前からその姿を変えていない
古代魚
「生きた化石」としても知られている
ピラルク発見

貸し切り状態だったので
Tタッチしてみよっかな~と

2017102e.jpg

盛り上がってきた私は
上着を脱いで。。。

なんてかわい~の

2017102b.jpg

名前はビーナスちゃん

2017102a.jpg

ビーナスラインからいただいたとのこと。

2017102c.jpg

アゴラインがお気に入りらしい。
横も全体的に出来たんだけど、フラッシュがたけないので
手ぶれ多しな写真で残念でした。。

Tタッチしている間、
こちらの一行は、カメの観察中

2017102d.jpg


ピラルクにタッチをしていると
毎回、私もわたしも~と
アピールしてくるコ

レッドテールキャット

2017102f.jpg


もう、たまんない。。
動きがおもしろいし、
気持ち良い顔してくれるし~
表情が豊かなこで~
かわゆいすぎた。。


2017102g.jpg


はまってしまった。

私のカメラで
姪っ子が撮ったウーパールーパー

2017102m.jpg

うまい。。
センスありあり~。


2017102n.jpg


30分くらいで見終わるかな?と思っていたら
この水族館に約2時間半くらい滞在
楽しみまくりました。。

ほぼ貸し切り~

贅沢な時間をありがとうございました。。
満喫しまくりました。。。

【2017/10/16 23:10 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |