9月9日
9月9日は、

重陽の節句、祖父の祥月命日、

そして去年の今日、初めてレイキを習った日です。


月日がたつのは、速いものですね~。。。

朝、お墓に菊を持ってお参りに行ってきました。
厳しいおじいちゃん懐かしいな~
長生きしてくれてありがとね!


さてさて、話は変わって、去年の今日初めてレイキを習いました。
9月9日にレイキを習ったのもご縁かもしれません。
当日、ドキドキ、ハラハラ緊張感いっぱいでした。
先生にお会いすると、どこかでお会いした感覚がして
ホッとしました。


レイキをはじめて、1年。
初心の心を思い出し、HPのレイキ部門更新しました!
前回のよりは、進歩したように思えます。
自分らしく自然体に一歩一歩歩んでいきます。








ブログランキング参加中です。





ありがとうございました。


【2007/09/09 21:34 】 | レイキ | コメント(6) | page top↑
<<rainbow | ホーム | 朝1>>
コメント
----
すごい!
内面の充実があらわれた結果ですよね。
ルナちゃん(?)の気持ち良さそーな表情が
レイキの素晴らしさを物語っていますね~v-238
ペットを飼えるようになったら、いろいろ教えてくださいな~v-286
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/09/10 22:02】 [ 編集] | page top↑
----
早速拝見させていただきました。
どんどん素敵なHPになっていますね♪

益々のご活躍期待しております。
by:megumi | URL | #-【2007/09/10 22:14】 [ 編集] | page top↑
----
猫の背中おもろいのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/09/10 22:40】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
ありがとうございます。
動物バージョンにしてみました。
何回もやり直ししたりして。。。
まだまだ勉強中です。
あせらず、マイペースでがんばるぞい!
写真はSalaなのだ~。
親子だからそっくりでしょ!
by:Happy Island | URL | #-【2007/09/12 21:21】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
ありがとうございます。
いろいろしたいことは、あるのですが、
なにせパソコン音痴。
時間がかかる~~~。。
少しづつ、変化(ヘビですから~)してくね。
by:Happy Island | URL | #-【2007/09/12 21:23】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
背中、い~でしょ!
なんせ前だと睨んでくるんです。
うちのニャンたち。。。トホホ~
by:Happy Island | URL | #-【2007/09/12 21:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |