ラッキー
昨日は津へ。
tt1.jpg


Tタッチのデビー先生から名古屋にいくからと
メールをいただいたので、主催者と連絡をとっら、
ある団体のトレーナーさんだけのセミナーだから
一般応募はしていない。


But、先生直々に声がかかったため、是非
セミナー参加してくださいと。


ラッキーでした。。。
先生のおかげです


今回は、トレーニングの中で、「どのようにTタッチを
活かしていくか!」に重点を置いていたので、
違った視点から考えたり、みることができ
勉強になりました。


帰りは、電車で帰る予定だったんだけど、
急遽先生のおともで
一緒に名古屋駅まで


楽しい時間で、2時間あっというまのドライブでした。


世界をまたにかけ、パワフルで超ご多忙な先生。
お疲れが出ませぬように~。


そして新たなご縁をありがとうございます。



ブログランキング参加中です。



ありがとうございます。
【2007/09/12 21:30 】 | animal | コメント(6) | page top↑
<<ギャップ | ホーム | rainbow>>
コメント
----
すご~い!!
よかったですね~。

ひいた石の意味の協力者って
もしかしてデビー先生かもね(^o^)/
by:megumi | URL | #-【2007/09/13 00:50】 [ 編集] | page top↑
----
いろんな意味で呼ばれたのだ(・ ・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/09/13 16:35】 [ 編集] | page top↑
--よかったね♪--
いいご縁がどんどん来ますね(^0^)
さらに、専門の方も
パワーアップだね。
あっ、そうそう、うちも虹見たじょ。
なんか幸せな気分になるよね。
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/09/13 17:25】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
でしょ!でしょ!
ラッキーでした。
DINGOのインストラクターの中でドキドキ
だったけど、皆気さくな方ばかりでv-411
プラクティショナーコース受けたいという方も何人かみえました。

石の意味、考えもしなかった。。。
そ~かも。。。
輪広がったから。
感謝だね♪


by:Happy Island | URL | #-【2007/09/13 21:05】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
うん。
そうかもしれない。
仕事の話もあがったから。
ありがたいわ~。。
どんどん精進していかないかんね。
by:Happy Island | URL | #-【2007/09/13 21:07】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
最近、良いご縁に恵まれています♪
これもレイキのおかげですね。。
ありがたいことです。
まだ、相当勉強していかなくては、いけないんですけど、楽しいのよね♪

虹みて、心はればれ~でした♪
得した気分でした♪

by:Happy Island | URL | #-【2007/09/13 21:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |