スーハー
CIMG3257.jpg

ねむの木って夜葉っぱ閉じるから、お花が撮れるかも!と挑戦。
お気に入りの1枚となりました。

なんだか、いちじくを思い出させるのは私だけでしょうか。。。

食べたくなってきた。。。



さてさて
ホームページのTタッチを追加更新しました。


Tタッチ始めてから我が家のワンニャンの変化の様子です。
興味のある方は見てくださ~いね。


今後Roseのことも載せていくつもりです。
RoseのおかげでTタッチを学ぶきっかけとなったんだしね


デビー先生にアドバイスを受けながら、施していますが
なかなか難しいケースとなっております。


少しでも本人が楽と感じてくれればよかよか!
うちのワンニャンは良い先生たちばかりです。




ブログランキング参加中です。





ありがとうございます。
【2007/09/21 17:14 】 | animal | コメント(8) | page top↑
<<緑のカーテン | ホーム | ねむの木>>
コメント
--きれい!--
紫の花の光が
なんともいえず、神秘的!
妖精さんみたい(^0^)
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/09/21 23:02】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--
昨日ご一緒した豆猫です♪
鑑定結果はいかがでしたか?

動物の癒しをされていると聞いて
もっとお話したいと思ってます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

P.S.私もHPリンクさせて頂きたいです。
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2007/09/23 23:51】 [ 編集] | page top↑
----
すべての生命がよき先生なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/09/24 20:31】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
うわ~
ステキな表現ありがとうございます♪
by:Happy Island | URL | #-【2007/09/24 21:46】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
少ししかお話できませんでしたが
今後ともよろしくお願い致します。
リンク是非是非よろしくです。
私ももっとお話したかった~~~。。

鑑定は、意外で驚いています。
まだ後かな?と思っていた事を
最優先することが開運に繋がるそうです。
今心の整理しています。
by:Happy Island | URL | #-【2007/09/24 21:51】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
本当だね!
我が家には、先生だらけです。
by:Happy Island | URL | #-【2007/09/24 21:52】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
こんにちは。
この間は勉強会お疲れ様でしたぁ~!
開運鑑定も受けられたのですね☆☆☆
何か気づきはありました・・・?
実は、前日うちの旦那も開運鑑定受けました。
彼は・・・100%じゃない!とか結果に反論してました(苦笑)

あまりお話できなかったけど、私も豆猫さん同様
もっとお話したかったです♪また勉強会でお会いしたらよろしく~(^^)v
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/09/25 15:44】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
こんばんわ!
お越しいただきましてありがとうございます。
嬉しいワン♪
毎回遠いところから、すごい!!と感心しております。

私ももっとお近づきになりたいと思っておりますので
次回是非よろしくお願い致します。<m(__)m>

だんな様、開運鑑定受けたのですね。
すばらし~~~。

私は、忘れかけていた女を
磨いていきたいと思います。
ほほほ~
by:Happy Island | URL | #-【2007/09/25 20:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |