急ですが
悩みに悩んだ結果、
急ですが、動物のためのレイキ勉強会をすることに決めました。


salareiki.jpg


交流会といへば、大抵は私たち人間が対象。

動物対象にして良いのか??など自問自答する日々が続いた。


最初は、無難に一般的な交流会にした方が
良いかもしれないけど、やはり、どーしても
レイキ実践者の方々に、動物たちにもレイキを迷わず
使っていただきたく、動物のための勉強会を開くことに決めました。



動物へレイキヒーリングをするにあたって知っていると良いこと、
役にたつことを、少しづつお伝えしていきたいと思います。


今回は、動物たちに触れるときに、大切なこと! です。




日時:10月21日(日) 13:30~16:30頃まで
会費:2000円
対象者:レイキ実践者、これからレイキを習いたいと思っている方
    ならどなたでもご参加いただけます。
場所: Happy Island
    参加される方には後ほど連絡させていただきます。
    申し込み先は、こちらへ


     メールでもO.K.です。



特におすすめな方


・自分のペットには慣れているけど、他のペットには自信の無い方
・動物たちにレイキを施してみたい方
・うまくレイキが動物たちに流れているかどうかわからない方
・犬はO.K.だけど、猫はちょっと~。。。という方
・逆に猫はO.K.だけど、犬は苦手。。という方 
・将来ペットを飼う予定の方   
                            など


初試みなので、かなりドキドキですが、ゆだねることにしてみます。


スペース場、少人数で行います。



興味のある方は、ご参加くださいね。
お待ちしております。



今後、一般的な交流会も開催する予定です。



ブログランキング参加中です。






ありがとうございました。
【2007/10/05 20:09 】 | お知らせ | コメント(6) | page top↑
<<ぷ~ん | ホーム | でました~>>
コメント
--メールじゃなくてもいい?--
はーい!「将来ペットを飼う予定の方」、わたしでーす!
参加させてくださいませっませv-238
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/10/05 22:52】 [ 編集] | page top↑
----
プレッシャーをプレジャ-に変えるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/10/05 22:55】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
急にもかかわらず早速、ありがと~ございます。v-345
異色?!勉強会なので参加者ゼロかも~!
覚悟してました。
嬉しいです。
sachirannさん見習ってがんばりますね。

当日は、床に座っていただくので
ゆったりした服装でお越しくださいませ。
あと、汚れても良い服装でお願いします。

by:Happy Island | URL | #-【2007/10/06 00:09】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
お~
名言v-424
なんてったって緊張しまくりタイプですから。
ハハハー
声うわずっても、プレジャーねv-411
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/06 00:12】 [ 編集] | page top↑
----
おぉ~!!!すんばらすぃ~☆
動物のレイキ交流会・・・もっとお近くだったら。。。
お客様の予約が入ってなかったら。。。
是非参加してみたい~♪

またお話聞かせてくださいね!
ええなぁ~ええなぁ~

・・・実は、うちも参加者ゼロの可能性大です!
でもいいのです!今回はゼロでもいつか誰かやって来てくれるはず(期待)
今はとりあえず発信しなくては~!と自分に言い聞かせていますぅ(笑)

交流会がんばってねぇ~☆
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/10/06 09:20】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
興味持っていただきありがとうございます。
嬉しいです。
今回は、sachirannさんが参加してくれるので、良かったですけど、今後はゼロの時もあるかも。。。
でも、それでもい~と思っています。
そんな時は、まったりワンたちとしま~す。

asakoさんのおっしゃる通り、まずは発信ですね。
勇気いりましたが思い切ってみました。。。

自分のペットにレイキを!と思って習う方も
(私もそーですが)
今後増えてくるかも。。。

生徒さんから尋ねられた時に、この
勉強会でのことが少しでもプラスになってくれたらな~♪
と思っています。

asakoさんは、大丈夫ですよ♪
ファンが多いですからね(^_-)-☆
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/06 22:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |