すなお
今年庭で産まれた子ガメたちに
レイキを手かざしで
はじめて送ってみました。



その時の様子は、こちら↓↓↓
クリックしてね(^_-)-☆


おぉぉぉ~
反応が素直すぎるではないか。。。
さすがヤング!!


少し間をあけ、2回目try!

こちらをどうぞ! 
↑↑↑クリックしてね。


最後に、ね~ね~それってな~に?!

と聞きにくるとこがきゃわい~


それはね、レイキだよ!ともう1回送ってみると、
こんな感じね。。。


最後に1クリックお願いします


最後は、手を離しても皆、余韻に浸ってる感じで
まったりしてました。。。


この動画をみて、取りかたは、人それぞれだと思いますが、

私は子ガメたちはレイキを好んで受け入れてくれたと思いました。


goodサインもみられたしね
動物たちは、素直に反応してくれますね


ありがと~。。
チビちゃんたち



動物たちは、言葉が話せれない変わりに、
気持ちよい時に、サインを出してくれます。


動物からのGoodサインについては、動物へのレイキ勉強会で
今後お伝えしていくつもりです




ブログランキング参加中です。






ありがとうございました。
【2007/10/14 09:41 】 | レイキ | コメント(10) | page top↑
<<ニコっ | ホーム | な・か・ま>>
コメント
----
一時停止になっとるのだ(・・)すごいのだ!
THE WORLD なのだ!影道龍極覇なのだ!
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/10/14 14:12】 [ 編集] | page top↑
--おぉぉ--
すごい!!!
ビックリしました。


可愛くてちょっと笑っちゃったけど・・・
レイキ・・・やっぱりいいですね。
by:megumi | URL | #p8dDm2OM【2007/10/14 15:03】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
めちゃくちゃ素直で分かりやすい反応でしょ!
まさかカメがここまで反応してくれるとは
思ってなかったので、嬉しかったです♪
影道龍極覇ってどんな意味??
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/14 19:50】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
レイキい~でしょ!
動物を扱うmegumiさんにも
おすすめですよ!
そちらで、良い師匠と出会えること
祈ってますね。

かめちゃんたち、笑えるでしょ!
私も笑ってしまったもん。
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/14 19:54】 [ 編集] | page top↑
--すご~い!!--
小亀が生まれたって事もすごいけれど
しっかりレイキを受け取ってるこの子達
本当にすごいですね!?
レイキで気持ちよくなってるのが分かりますね♪
うちのお姫様は元気良すぎるせいか
レイキを送ってもじっとしてくれません(^^;)
by:豆猫 | URL | #-【2007/10/14 21:38】 [ 編集] | page top↑
--わ~ん--
動画が見れないよう~、
家のPC動かないいいい~
そのうち、本物見に行きたいわん。
亀さんは、人間以上に感じとってるかもね。
ぬいぐるみつれて、勉強会、参加しようかしらん?(笑)
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/10/14 23:56】 [ 編集] | page top↑
--きゃわいい~♪--
うんうん!これは・・・ほんまにレイキを感じてるね(笑)
すごいわ~すごいわ~らぶり~すぎるぅ~v-344

なんでも取り方っていろいろだと思うけど。。。
できるだけ良いようにとりたいasakoですぅ~v-290

今朝もひとりさんの言葉と光のカードを自分に都合よく
解釈してニンマリして、太陽礼拝してちょっぴりカラダが
軽くなり満足満足~♪(*^^)v へへへっ
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/10/15 08:32】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
レイキ受け取ってる!って分かってくれて
ありがとうございます。
1匹だけではなく、4匹ともが反応しているので、嬉しいです。

猫ちゃんは、他の動物たちと比べると
とても敏感なので、時間もちょっとで
良い場合が多いです。
特に若いこは。。。
シニアになると、長いのを好んできますよ。



by:Happy Island | URL | #-【2007/10/15 10:47】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
見れなかったですか。。。
パソコンのせいではなくて、たぶん
誰かが見ていると、動かない時も
あるそうです。
ころあいをみて、また見にきてくださいね。

勉強会は、動物なし参加ですよ~。
お時間あるようでしたら、是非!
うちのワンズで実践タイムあります。
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/15 11:01】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
わ~い!
ありがとうございます。
おもしろいほどに、4匹が
反応してくれました。

実は、カメ苦手なんですが
かわいくなってきたぞい!

毎朝、太陽礼拝してるasakoさんは
ステキです!
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/15 11:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |