ニコっ
CIMG3451.jpg


ホリスティックマッサージを一緒に勉強してきた
Aroma Space NIcoの姫野さんが
作られたペット用シャンプーです。



北海道の雪解け水やオーガニックラベンダー水、など
天然成分だけで作られた優しいシャンプー。
アロマセラピストならではの、こだわりを感じます。



我が家では、4頭の犬をはじめ、人間も愛用


Familyでニコッとしています。
人間もい~の??


は~い。人間用の材料をペット用に使っているのです。


芳香蒸留水を使っているので、猫ちゃんにもですよ。


人間もペットも使えてにこにこでしょ!




優しい自然の香りに包まれ、乾きもはやく
ふわふわ感で幸せ気分に。


ペットを飼われている方も、そうでない方も
ナチュラル派の方には、おすすめです。


Happy Islandでは、この度、ご縁でNICOシャンプーの
取り扱い店となりました。


使ってみたい方、興味のある方は、サンプルを
お渡ししております。
サンプルご希望の方は、連絡くださいね。


数に限りがありますので、お早めに。。。




ブログランキング参加中です。






ありがとうございました。


【2007/10/15 23:26 】 | お知らせ | コメント(8) | page top↑
<<無事に | ホーム | すなお>>
コメント
----
本当のオ-ガニックは全てにやさしいのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/10/16 21:22】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
本当に全てにやさしいね。
環境にもよいんだよ~。。

使ってみるかい??
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/16 22:17】 [ 編集] | page top↑
----
人も動物も同じものが使えるってところがいいわv-344
サンプルいただいてもい~い?

(あ、それと、駅から何分ぐらいでしょうか。グーグルだと9分って出るけど、
ん~?速歩でか?な気がする。。v-356
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/10/18 10:55】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
人間用の素材を動物用にしてるから
かなりこだわったシャンプーですよ。

しかも薄めて使うので、もちがよい!!

サンプルもちろんろんです。

駅から10分~15分くらいかかります。

グーグルって時間もでるのね~
すごくて、ビックリ。。。
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/18 23:35】 [ 編集] | page top↑
--オーガニック--
ってのがいいよね。
人にも、環境にも安心だもんね。
いろいろ試してる私、
これ!ってのに出会いたいわあ。
私もサンプルなんて物があるなら、
ずーずーしく、いただいてもいいでしょうかあ?
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/10/19 18:32】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
は~い(^o^)/
サンプル予約O.K.です。
29日マスター勉強会出席ですか?

その時お渡ししますね。。。
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/20 09:21】 [ 編集] | page top↑
--仕事なのお~--
うれしい~!
でも、29日は、仕事~!クスン。
11月25日は行きま~す。
明日、がんばってねえ~0(^0^)0
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/10/20 19:54】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
29日残念ですが、
11月25日にお渡ししま~す!!

心強いエールありがとうございます。
ドキドキですが、がんばりま~す(^o^)/
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/20 22:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |