無事に
動物のためのレイキ勉強会 無事終わりました~



参加者は、姉妹マスターのSachiマスター

多治見市から参加してくださったIさん。
猫14匹飼っているそうです。


ホリスティックの事を紹介し、動物に触れるときの大切なこと!をお話した後、お二人には、
動物の気持ちを体験していただきまいた。


動物がどのように感じるか!が分かるとヒーリングがしやすくなります。


このワークをすると、どのように感じるか!に
自分で気づいてもらえるんです




土居先生のC.D.を活用した後、
霊授タイム!
私もsachiマスターにして頂いたのでラッキーでした!
sachiマスターは、どんどんパワフルになってきていますね
さすがです。。


ヒーリングタイムでは、我が家の4匹ワンたちに
レイキをしていただきました。


4ワンとも、はじめ、そわそわしてるんですが、
だんだん気持ちよくなっていく様子が、目に目に見えてきます。
写真と思ったときには、最後のRoseでした。
あ~もったいない。。
もっと速く気づくんだった。。。




20071021213855.jpg



しばらくすると、
こんな感じに。。。
CIMG3453.jpg



Roseは、後ろ肢麻痺と心臓疾患もっています。
仙骨から腰あたりをIさんがしてくれました。


とても気持ちよさそうでした


CIMG3454.jpg





sachiマスターは、やさしく上半身を手かざしで。。
Roseは上半身の手かざしが大好きなんです。
そして、Sachiマスターがしている位置は、
実はRoseには必要なツボがある所なんです。
フッフッフ~。。。
しっかりと必要な所にレイキ送ってるんですよ~
sachiマスター



あっという間に勉強会修了となりました。
今後も今回のことを土台とし、またステップアップしていきたいと
思います。



参加してくださった方、応援してくださった方、
あたたかく見守ってくれてる先生
そして幽霊勉強会ね!!と掃除を手伝ってくれた母に
感謝・感謝です。









ブログランキング参加中です。





ありがとうございます。
【2007/10/22 00:31 】 | レイキ | コメント(12) | page top↑
<<Hair Spray | ホーム | ニコっ>>
コメント
--ありがとうございました!m(__)m--
多治見市から参加させていただきました伊藤です。
昨日は、お世話になり、ありがとうございました。
昨日から手の平ビリビリ状態なので(^_^;)
いっぱいレイキを使っています。

ワンちゃん達へのレイキも勉強になりました。
ご一緒させていただいたsachiマスターも素敵な方で
嬉しかったです。
お二人の励ましで、サードまで受けてみようと思っています。

また寄らせていただきますねぇ~♪
by:かあたん | URL | #LmMdU2V.【2007/10/22 10:21】 [ 編集] | page top↑
--おつかれさま--
すごくいい感じで初セミナーできたようですねv-238
おめでとう~♪ワンちゃん達ちゃんとレイキを感じてるね。

ワンちゃん、上半身は手かざしのほうがいいのかな?
うちの実家の犬にも帰るとレイキをしてるけど、そのまま
手を当ててるの。気持ち良さそうにはしてるけど。。。
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/10/22 11:33】 [ 編集] | page top↑
----
めでたしめでたしなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/10/22 11:38】 [ 編集] | page top↑
--かあたんさんへ--
昨日は遠い所からお越しいただきまして
ありがとうございました。

猫ちゃんへの愛情がいっぱい、
いっぱい伝わってきました~♪

サードまでではなく、是非マスターまで
進んでくださいね。

あの計画は、既に現実に向かってますから
\(^o^)/

ますますレベルアップされた
かあたんさんに
また、お会いできるの楽しみにしております。
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/22 12:02】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
ありがとうございました。
初回という事でやはりドキドキでしたが
参加者の方々が、和ませてくれたので
自然体で出来たような気がします。
ありがたかったです。
普段なら、ガチガチです~ハハハ~

ワンちゃんへのレイキは、その子の今の状況と反応をみて、手かざしだったり、手をそのまま当てたりしています。
なので、上半身は手かざしじゃなくても
い~んです。

Rose以外は、確か手を当ててくださってました。

今回は、お二方の自分の直感に従って、
レイキを送っていただいていたので、
これは、sachiマスターのRoseに対しての
直感です。

腰の部分をIさんが、パワフルレイキ送ってくださっていました。
Roseは心臓が悪いので、ここでsachiマスターが上半身に手をあてると、呼吸が
アップアップになってくるか、もう充分で~す!の
合図を送ってきてたと思います。
それを察知していたんだと思います。
上手に優しく手かざしをしてくれていたので、気持ちよくじっとしてました。

asakoさんのワンちゃんが手を当てて
気持ちよい顔なら、それで大大◎ですよ~。







by:Happy Island | URL | #-【2007/10/22 12:25】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
ありがとうございます。
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/22 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
さすがです。。って、な~に言ってるんですか。
あの場の波動をつくってくれたHappy Island さんの
おかげさまじゃないですかーv-344

癒しと学びがドッキングのとてもいい勉強会でした!
サラちゅわんがわたしのことを覚えてる合図をくれたのがうれしかったよ~ぅ!
ヒーリングできてる実感が乏しいので、
今回の記事を読んでほっとしています。。ありがとう♪

そして、伊藤さんへ・・・。素敵だなんて褒めていただいてこそばゆいです。。v-398
うれしいわ~、ありがとうございます!再会を楽しみにしています。

by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/10/22 20:35】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
昨日はありがとうございました。

4ワンとも、sachirannさんのことは
ちゃんと覚えているし、
すごくレイキを気持ちよく受けてたから
みていて、こちらも心地良かったです。

sachirannさんのヒーリング能力は、
すばらしいですよ。
うちのワンたちみてて、改めて
実感しました。
自信をもって大丈夫だからね(^o^)/

ワン用のお菓子ありがとうございました。
今日もまた、1つ私がいただいちゃいました。
ちゃんとワンたちには、了解えたよん。


by:Happy Island | URL | #-【2007/10/22 20:58】 [ 編集] | page top↑
--良かったですね♪--
素敵な勉強会になったようで、良かったですね♪
お疲れ様でした☆
動物にもレイキはしっかり伝わるんですね。
我が家のミーは、レイキを送るとすぐに逃げてしまうのでやりがいが無いのです。。。
Happy Islandさんの手にかかれば
うまく行くかも!
25日、楽しみにしてま~す♪
by:豆猫 | URL | #-【2007/10/22 22:56】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
ありがとうございます。

猫ちゃんは、敏感ですものね~。
ミーちゃん、受け入れてくれるとい~んですけど。。。
猫ちゃんは、触れないケースもあるんですよ。
でも、そんな時は、その子のためにも
無理はしないんです。
ちょっとづづ、気長に~ってな感じで
進めていきます。
25日ミーちゃんに会えるの楽しみに
しています。
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/22 23:41】 [ 編集] | page top↑
----
お疲れ様でした。
すごくいい感じだったんですね。
霊気の素晴らしさが伝わってきます。

それにしても、お母様の幽霊勉強会ね!には笑っちゃいましたよ(^v^)
by:Megumi | URL | #-【2007/10/23 19:44】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
幽霊勉強会笑えるでしょ!!

megumiさん、連絡取れました??
11月後半に我が師匠が
現代レイキの創設者、土居先生を迎えて
交流会開くんだけど、
近かったら、お誘いするんだけどな~。。
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/23 23:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |