Hair Spray
映画ヘアースプレー観てきました


おもしろかったです~
「グリース」を思いだしてしまいました。
あと、ちょっとウエストサイド物語とか。。。



主人公の女の子は、太めなんですが前向きな性格で
大好きなダンスを踊っていく姿が
オリンピック器械体操女子で初めてアメリカに
金メダルを持たらせた
レットンを思いだしました。
↑↑↑
マニアックですみません。
なにせ、当初女子の体操といったら、ルーマニア、旧ソ連、
ドイツが強かったし、体格は皆痩せていましたが、
レットンは、ぽっちゃり系で笑顔がステキだったのが、
とても印象的だったんです。


そこが似てました。

ミュージカルが好きなのと、ジョン・トラボルターが
久々にミュージカル映画にでると聞いて観に行ったんですが、
内容はかなり濃かったです。




2箇所、胸にぐーっと来て、涙がツーッと流れてきました。



あんまり自分の過去性のことは、知りたいとは思いませんが、
自分の好きな曲のジャンルからみても
たぶん関係していたかな??と。
そして今の自分がいることも
なんとな~くわかってきたような。。。


妄想かな??


映画からのメッセージがっちり受け止めましたよ。






誰でも
前向きになる楽しい映画です!!
そして歌ったり踊りたくなります。
是非観にいってくださいね。
オススメです



ブログランキング参加中です。





ありがとうございます。
【2007/10/23 00:38 】 | その他 | コメント(10) | page top↑
<<ありがたさ | ホーム | 無事に>>
コメント
--レットン--
知ってますぅ~(笑)
一応もと器械体操部だったので(今じゃ誰も信じてくれないけど・苦笑)
よく観てましたよ!そうそうちょっとぽっちゃりさんでしたね。

それから、↓のコメントのお返事とても「わかりやすかったです。
あぁ~、そっかぁ~なるほどって。ありがとうございますぅ~♪
一度私も参加してみたいなぁ~☆
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/10/23 09:30】 [ 編集] | page top↑
----
メアリールーレットンはロス五輪だったのだ(・・)ルーマニアのサボーとアメリカのレットンが話題独占だったのだ(・ ・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/10/23 13:59】 [ 編集] | page top↑
--わかってきたのねえ~--
過去生、知ろうとしなくても、だんだん、
結びついちゃったりして、ああ、やっぱり!
とかね。
勉強会、とっても充実した素敵な会になった
ようですね。おめでとうございます。
行けなくて残念だったわん!わん!
そのうち、会いに行くからあ~(笑)
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/10/23 15:52】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
まぁ~
asakoさんも器械体操されてたんですか~?
私も中学までクラブに入って
バリバリ器械体操してました。

共通点み~っけ!
得した気分です。

by:Happy Island | URL | #-【2007/10/23 23:11】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
よくご存知で。。。
サボー好きだったんだ~
床のムーンサルトがとても高くてね。
サインあるわ~
でも、どこにあるのかな??

レットンのコーチは、コマネチのコーチ
だったんだよ!!

by:Happy Island | URL | #-【2007/10/23 23:13】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
過去性
YUMIさんもそ~ですか??
執着しないようにしています。。

勉強会の応援ありがとうございました。
落ちつきましたら
ど~ぞ~♪

by:Happy Island | URL | #-【2007/10/23 23:17】 [ 編集] | page top↑
----
えぇ~~~!!!
Happy Island さんも器械体操部だったの???(驚)
ももの実YUMIさんも器械体操部だったし。。。
意外とつながってるねぇ~なんだか嬉しいv-344

そうそう、事後承諾でごめんなさい。
リンク頂きましたぁ~☆
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/10/24 10:10】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
学校の部活には入らなくて
スポーツクラブで動きまくってました。
平均台がこわくてね。。。
今思うと、青春だわ~。。

リンクありがとうございました。
私、お会いしてお願いしようと思って
今月末をウズウズしながら
待っていたのですが
こんな方法もありましたね!
ウフッv-344

私の方もリンクさせていただきますね!!
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/24 20:59】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--
昨日はありがとうございました☆
色んな話も出来て、本当に楽しかったです♪

「ヘアースプレー」いいですよね~
トラボルタ、よくぞあの役を引き受けてくれたと感動ですね。
とにかく元気がもらえる素敵な映画
みんなに観てもらいたいですね☆

by:豆猫 | URL | #-【2007/10/26 20:53】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
こちらこそ、ありがとうございました。
トラボルタの女装と声
笑ってしまいました。。。

最後のシーン
一人舞台でしたね。。
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/28 19:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |