ありがたさ
先週火曜日から左眼の調子が悪く、充血がひどくなったので
医者へ


コンタクトで角膜を傷つけてしまったらしい。
軽いので目薬をさせば3日くらいで治ってくるとのこと!
わ~い!その夜
飲んだら次の日、目が腫れて
充血もさらなる悪化


あわてて目医者へ飛び込む。
先生も驚き、今日1日はこれをしててね!と
眼帯ではなく、ガーゼ。。。



みにく~い。。
メガネもうまくはめれない。。
トホホ~



その日は、レイキマスター仲間の豆猫さん宅へおじゃまする日。
ミーちゃんに避けられるんじゃないかと!ヒヤヒヤ。。


でも、心優しいミーちゃんは、嫌な顔せず受け入れてくれました。
ありがと~ミーちゃん


ミーちゃんは、若いので反応もすぐ
若いってい~な!!
年をとるにつれ、時間も若い子より、かなりかかるし
反応ものんびり。
若いうちからしていくのが、やはりおすすめです。



充血がおさまって、眼帯もどきガーゼをとったとき
両目でみえることのありがたさ~。。
辺り一面、明るくなりました
この気持ち忘れずに大切にしていこうと思います。




ご心配してくださった皆様
ありがとうございました。


ぼちぼちパソコン復帰していきま~す。


ブログランキング参加中です。






ありがとうございました。



【2007/10/28 19:38 】 | 幸せ | コメント(9) | page top↑
<<スピリチュアル・パートナー | ホーム | Hair Spray>>
コメント
----
今度そちらにお邪魔するとき、
ビールのお供になるようなものを考えていたんだけど、
考え直したほうがよさそうですね~~~♪
次回もわんこ用おやつにしよーかなv-25
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/10/29 19:26】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう--
昨日はお疲れ様~!そして、ありがとう♪♪♪
うちのポポちゃんに是非試してみるね(*^^)v
マザーリーフも帰ってから早速器に水をはって入れたよん!
芽がでるのが楽しみ~楽しみ~わくわくv-345

芽といえば・・・目!!!大変やったのねん(驚)
。。。アルコールはほどほどに(笑) ふふふっ

by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/10/30 11:58】 [ 編集] | page top↑
----
おらの場合は歯なのだ(・_・)歯の治療を終えて左右両方の歯で噛めた時一本も無駄な歯がない事に気付いたのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/10/30 21:11】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
今晩、こっそり
飲んでしまった~
5日間あけたから、大丈夫よね
たぶん。。。
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/30 22:06】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
昨日は、ありがとうございました。
レットン話、盛り上がりましたね~
楽しかったです♪

ポポちゃんに
うまく作用してくれると
い~んだけど。。。

マザーリーフ 楽しんでくださいね。
芽と目!
うますぎる~♪
座布団10枚です。

今日飲んでしまった。。。
あはっ
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/30 22:10】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
歯医者行くなんて
エライ!
私も行かなくっちゃ~。
こわいんだけどね。

私は、4本皆より少ないです。
by:Happy Island | URL | #-【2007/10/30 22:12】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした♪--
昨日はお疲れ様でした!
目もかなり良くなってきたようで
良かったです♪

マザーリーフもありがとう♪
早速、水に浮かべてます。
どんな子供が育つのか楽しみです~☆
「猫にTタッチ」も発注しました!
こっちも楽しみです♪
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2007/10/30 22:42】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした♪--
昨日はお疲れ様でした!
目もかなり良くなってきたようで
良かったですね。

マザーリーフもありがとう♪
早速、水に浮かべてます。
どんな子供が育つのか楽しみです~☆
「猫にTタッチ」も発注しました!
こっちも楽しみです♪
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2007/10/30 22:45】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
目のことでは、ご心配していただき
ありがとうございました。

マザーリーフの葉から芽がでるように
豆猫さんから
たくさんレイキヒーラーが誕生ですね。

分かりやすい本なので
い~ですよ!!




by:Happy Island | URL | #-【2007/10/31 22:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |