スピリチュアル・パートナー
江原さんが、ペット関連の本を出されました。



ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
江原 啓之 (2007/09)
中央公論新社
この商品の詳細を見る



ペットたちとの運命の出会いからお別れまで
スピリチュアルな観点で書かれています。


人に飼われる動物たちは、
人とふれあう中で愛を学び、たましいを成長させる
課題だそうです。


その課題を学ぶために、飼い主を選んでくるのだそうです。


飼い主は、動物のたましいを成長させる
ボランティアなんですって。


うちの子たちも学んでるのだろうか??
確かにRoseとMaryには、選ばれた気がしてます。
おかげで、Tタッチに進んだわけだしね



私の方が、動物たちにいっぱい教えてもらって
感謝してるし、ちょっとの問題行動あったって
完ぺきな子なんて、おらへんし、
うちの子でありがと~だわ。


親ばかです






ペットを飼われている方、動物好きの方、
アニマル・コミュニケーションに興味を持っている方に
おすすめの一冊です。






ブログランキング参加中です。






ありがとうございました。


【2007/10/31 23:01 】 | お知らせ | コメント(10) | page top↑
<<またまた | ホーム | ありがたさ>>
コメント
----
スピリチュアルがスピリチュラルになっとるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/11/01 16:34】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
おぉおおお~
教えてくれてありがと!!

よくみとるね~。。。
スピリチュラルって
結構よくない?
くるくるまわりそ~な感じ

今からなおします。

by:Happy Island | URL | #-【2007/11/01 20:26】 [ 編集] | page top↑
----
わぁ!江原さんがこんな本を!!!v-347
早速買いますぅ~♪(*^^)v

そっか~、ペットは飼い主を選んでるのね☆
母は、昔から捨て猫や捨て犬をずっと飼い続けてるけど・・・
きっと母は選ばれてたのね!お陰で私は生まれた時から
動物と一緒に育ったので、今は飼ってないけど大好きですv-351

そうそう!フラワーエッセンスは早速妹に預けて
「毎日使ってね」と伝言しておきました~☆
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/11/02 09:18】 [ 編集] | page top↑
----
さっそく買いました!
ペットにも縁ってゼッタイあると思う、、、
そういうことを知りたいなぁっていうタイミングだったのです。
シンクロ♪
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/11/02 17:30】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
asakoさんのお母様
すごいね~!
選ばられまくっているね、
動物たちに。。。

うちの母もそんな感じ。

忘れられないのが、
子どもの頃、5匹捨てられていた
猫のうち、おこられるとわかっていても
1匹えらんで家に帰ったの。
そしたら、
「どうせひろってくるなら、平等に
全部ひろってこ~い!」だって。

5匹全部連れてきました。
皆、ステキな家族みつかって
よかった~♪

バッチフラワーで、より穏やかになると
い~んだけどな。






by:Happy Island | URL | #-【2007/11/02 20:48】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
はやっ☆

動物にも縁ってかなりあるよ~

うちの子たち、みてて
つくづく感じてます。

後半、涙、涙でした~
分かっていることでも、
やっぱりね。。
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/02 20:52】 [ 編集] | page top↑
--買います!--
これも面白そうな本ですね!!!
確かに「学ばせてもらってる」
子供を生んだ事は無いけど
まさに子育てをさせてもらっているような気がしますから。

「Tタッチ」も届きました~
少しずつ試してみようと思います♪
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2007/11/04 22:38】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
すっごくよかったですよ~
この本。。。

本当にね~
子育てですよね。。。
私なんて、うちの娘って
言ってますから。。。

Tタッチ試してみてくださいね♪
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/04 23:13】 [ 編集] | page top↑
----
フラワーエッセンスのセミナーに行ってきました。
帰りに買って読みましたが、すごくいいこと書いてありますね。
一人でも多くの方にこの本を読んでもらいたいと思いす。


バスの中で涙と鼻水流しながら読みましたよ^^;
by:megumi | URL | #-【2007/11/05 08:44】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
megumiさんも読んだんですね。

ホリスティックマッサージでならったことも
書いてあったよね~!

私は、泣きすぎて目がはれたよん!


by:Happy Island | URL | #-【2007/11/06 22:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |