誕生
本日、レイキのレベル1でした



もともと、人に対しても動物に対しても
癒し系の存在な彼女


レイキを学ぼうとしたきっかけは、
これから人に与える存在になっていきたい! とのこと。


おおおおおおぉおおおお~



すごすぎるではないですか
聞いてびっくりしてしまいました。


若いのに、貴重な存在ですね



すばらしいレイキヒーラーの誕生となりました
これからの成長&活躍が、とっても楽しみです



e.jpg


こちらは、先日、sachiマスターのお絵かきセッション
完成した絵です


どんどん絵に対しての違和感がなくなってきました。。
(私、絵は苦手なんです。)
でも、このセッションを受けるたびに、気づきと
絵に対しての違和感がとれてくるんですよね~


sachiマスターいわく、子どものように純粋な塗り方なんですって
うっほっほ~
うれしくなってしまいます。。。




機会があれば、是非受けてみてくださいね。
絵をとおして気づき&癒されるのでオススメです


ブログランキング参加中です。






ありがとうございました。



【2007/11/15 21:42 】 | レイキ | コメント(9) | page top↑
<<ほんわか | ホーム | Rainbow>>
コメント
----
ご紹介ありがとー!
ゴールドがグレイになってる?反射するんだね。
子どものように自由奔放だよね、毎回♪
可能性が膨らんで、エネルギーも漲っていることが、
作品に表れていますよ~~~v-22
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/11/16 11:24】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
私は、ゴールドって分からず
色つかってました。

自分としては、まんねりだな~と
思ってるんだけど。。。
これも私ですね~

楽しいセッションありがとうございました。
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/16 19:42】 [ 編集] | page top↑
----
人は常に何かを与えて生きてるのだ(・_・)それは毎瞬必ず何かに意味を与えてると言うことなのだ(・_・)その瞬間の人なり状況なり必ず意味を与えてるのだ(・_・)その自分が意味を与えた事が今生きてる現実を創造していくのだ(・_・)今の自分の現実が気に入らない場合もそれはやはり自分が意識的にしろ無意識的にしろ意味を選択してきた結果なのだ(・_・)自分の持ってる観念を見つめ直すと否定的な思い癖から開放されるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/11/16 22:44】 [ 編集] | page top↑
--かわいい~--
可愛らしい絵ですね~♪
お絵かきセッション、楽しそうですね。
私も受けてみたくなりました!

レイキの輪が広がるって
うれしいですよね♪
近い将来、マスターが誕生ですね☆
たのもしい~
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2007/11/16 23:14】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
すっすごいコメント
ありがとうございます。

そろそろマスターになっては
いかがですか??

by:Happy Island | URL | #-【2007/11/17 17:15】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
はじめに絵の下書きを選ぶのですが、
どんなのがくるかは、分からないんです。
カードのように自分でひくのですが、
その時の自分にぴったりなのが
くるような気がします。

今までに3回受けたんですが
毎回それぞれ気づきやヒントが得られます。

豆猫さんも機会があれば是非是非♪

楽しいですよ~(^o^)/
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/17 17:20】 [ 編集] | page top↑
--嬉しいですよね--
数あるレイキ教室から選んでくださって、そして
そんな志のある方がこられると。。。いい刺激や影響を受けるね~☆

ほんと!絵かわいいですね♪
塗り方でもいろいろわかるんやねぇ~!


by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/11/18 08:24】 [ 編集] | page top↑
----
優しい感じの絵ですね~。
なんだか素敵です。
by:megumi | URL | #-【2007/11/18 11:34】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
ありがと~ございます。
一色づつ交互に色を加えて
いくんです。
楽しいですよん。
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/21 22:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |