ほんわか
昨日は、動物のためのレイキ勉強会でした


今回は、ドッグトレーナーさんが参加してくれました
ちょっとキンチョール(緊張)でしたが
二人のマスターに助けられながら
無事終了いたしました



テーマでもあった、「動物たちからのサイン」
うまくレイキが流れているとき、
「送り手がどのように感じるか!」
ついてお伝えしました!


動物たちは、私たち人間のように話すことはできませんが、
気持ち良い時や、今はちょっと止めて!と言う時に
とっても分かりやすいサインを出してくれます。


これはレイキヒーリングだけとは、限らず
普段の生活の中でも応用することが出来るので
知っているとパートナーからの信頼度も得られ、
絆もより深まってきます。



トレーナーさんからの生の声も聞けたので
私も勉強になりました


ありがとうございます。


土居先生のC.D.活用後、霊授タイムに入りました!!
霊授は、伝統レイキと現代レイキだけのもので、
受けることによって、レイキのパイプがよりクリアになり
そして、癒し効果が増してきます。



私もちゃっかり先輩の
YUMIマスター
姉妹マスターのSACHIマスター
してもらえてラッキーでした



そして、ヒーリングタイムでは、
気持ちよいサインを出したら、お互い確認しながら
ヒーリングをしていただきました。


SALAからスタートです。
sala.jpg


手をもっとやって~!と
おねだりしております。


お次はMary!
mary.jpg

Maryはとても敏感な子!
前からのレイキを敏感にキャッチしておりました。
そして。。。
知らない人には、あまり触られたくない子なんです。
じっとしておりません。
この写真からは、想像できないでしょ~。。
首、腰、前からとレイキを受けて
相当気持ちよかったんだと思います。
前回の時もそうだったんですが、
レイキをとても好み、気持ちよさそうにしてるんですよね~
飼い主としては、そんな姿がみれて
とても嬉しいです。
妹がこの写真みたら、すごく羨ましがると思います。


Lunaです。
akubi.jpg

気持ちよいサインの1つを見せてくれました。
ちょっと写真のタイミングが今ひとつでしたが。。。
歌を歌っているのでは、ありませ~ん。


最後にこのうっとり顔。。
toron.jpg


動物たちの反応はとても素直で分かりやすいですね。   


ヒーリングタイムの時に、皆が微笑みながらしているのが、
とても印象的でした。
写真でお見せできないのが残念なくらい。。。


昨日は寒い中、また遠方よりお越しいただきまして
ありがとうございました。


また、めずらしくなが~い文章に
おつきあいくださいまして
ありがとうございました。










ブログランキング参加中です。







ありがとうございました。


【2007/11/19 11:54 】 | レイキ | コメント(14) | page top↑
<<え~こ~ | ホーム | 誕生>>
コメント
----
今回もお世話になりました!
毎回内容が濃く、充実感を味わえる貴重な機会だと思っています♪
Lunaちゃんの こてり~んがびっくりでした!
レイキ好き好き~なんですね。
Saraちゃんは、今回もあごをペロリンとなめてご挨拶してくれましたあ。
もぉ~お、ほんとに毎回癒してくれる、
わんわんたちとnaomiマスターに感謝いっぱいです!
ありがとー!!
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/11/19 14:45】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
こちらこそ
参加ありがとうございました~(^o^)/
Luna笑えるでしょ~♪
それぞれの個性が光ってくれればと
思ってます。

ワンたちを癒してくれてありがと~♪


by:Happy Island | URL | #-【2007/11/19 22:54】 [ 編集] | page top↑
--しあわせ~--
どきどきどき・・・
初めてのなおみマスターのお宅、
なんて素敵!レイキをするのには、
自然もあって、日本の匂い?もあって、
うらやましい環境。
それだけでも癒されちゃって~(^0^)
お勉強もわかりやすいし、
さあ、いよいよワンちゃんレイキ!
どきどきどき・・・
初めての私のとこに来てくれるかしらん?
そんな不安もどっかいって、夢中で、ヒーリングしながら、とろ~んと、私がしっかり癒されましたあ。
充実した一日をありがとうございました。
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/11/19 23:02】 [ 編集] | page top↑
--とてもいい感じですね--
動物のためのレイキ勉強会も二回目なので内容が
濃くなってるんですね!いいですね~v-345
最後のうっとりに写真をみたら私もニッって笑ってしまった(爆)

by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/11/20 09:07】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
こちらこそ
お忙しい中お越しいただきまして
ありがとうございました~(^o^)/

和洋いりまじりで笑えるでしょ~♪

わんたちへのヒーリングの時
とってもステキな表情されてました~。
みていて思わずパチリ!
しちゃいました♪

by:Happy Island | URL | #-【2007/11/20 20:39】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
今回の内容には、ちょっと気合
入れちゃいました。
うまくできてる時のサイン知っていると
送りても自分で確認でき、
自信に繋がりますもんね~♪

asakoさんも23日ですね
名古屋からエール送ってま~す!

ニッとしてくれてありがとうございます。

by:Happy Island | URL | #-【2007/11/20 20:44】 [ 編集] | page top↑
----
いい感じですねv・。・V
みんな気持ち良さそうだし・・・
レイキパワーは本当にすごいですね♪


私はまだ前に進めずにいます(・.・;)
by:megumi | URL | #-【2007/11/20 21:27】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
グッドサインは、ホリスティックマッサージと
ほとんど同じなので、併用してます。

ここ!って決めるのに時間かかりますよね~
12月にまた話しましょ!!

by:Happy Island | URL | #-【2007/11/21 14:07】 [ 編集] | page top↑
----
めでたしめでたしなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/11/21 14:59】 [ 編集] | page top↑
--お--
Thank YOU!
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/21 17:45】 [ 編集] | page top↑
--楽しそう♪--
みんなレイキを気持ち良さそうに受けてますね~
うちのミーとは大違い(^^;)
「動物からのサイン」この間少しだけ教えてもらいましたが
いろいろ知りたいです。
来年はぜひ、動物達のための勉強会
参加させて頂きます♪
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2007/11/21 23:01】 [ 編集] | page top↑
--あらっ!--
豆猫ちゃん!あなたも来年はなおみさんの動物のための勉強会
参加予定なのね!実は、私も参加させてもらおうと思ってるの♪
一緒に行こう~☆ってことで、なおみさんよろしくね~(^^)v
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/11/22 09:13】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
ねこちゃんは、やはり
難しいとこありますよ!
特に若い子はね(^_-)-☆

勉強会に興味持ってくださって
ありがとうございま~す(^o^)/
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/22 20:05】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
なんと!!
えらいことになってきました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わざわざ京都から、
もったいないお話です。。
ありがとうございます。

でも嬉しいワン!!


by:Happy Island | URL | #-【2007/11/22 20:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |