え~こ~
買い物に行くと、レジ袋もらわず、エコキューポンもらって
ポイント増えるとにまーっと笑っている私。



そしたらEXPOエコマネーというのがある!!
と妹が教えてくれて
なっなんぞや~??
それは。。。


愛・地球博の入場券にエコマネーのポイントを
ためていくそうです。


ポイントためてエコ商品に交換したり、ポイントを植樹に寄付したりすることができるんだって


知らなかった~。。。
年間パスポート持って
早速、登録してきました


エコセンター行くだけで、1ポイント、
エコキューポン1枚持っていったので、プラス20ポイント、
エコドライブ宣言してきたので、1ポイント、
カーフリー宣言したので、1ポイント、
今日だけで23ポイントとなりました~


エコドライブ宣言したら
こんなシールもらっちゃいました。
IMG.jpg


かっかわい~
早速、に貼ろっと~



はじめてみませんか??
エコマネー。。。

参加方法や詳しいことは、こちらをクリックしてね


ブログランキング参加中です。





ありがとうございます。
【2007/11/20 22:23 】 | お知らせ | コメント(2) | page top↑
<<成長 | ホーム | ほんわか>>
コメント
----
入場券さがしてみるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/11/21 15:04】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
入場券なかったら、最初の
1枚だけくれるらし~よ!
欲しくなってきたっしょ!
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/21 17:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |