成長
我が家のマザーリーフちゃん。
今年はとっても大きくなってくれました


そして驚きなのが、木の葉っぱのうちから
芽があちこちに
CIMG3496.jpg



画像小さくて分かりづらくてごめんなさい。
この状態は、大抵葉っぱから育てている時に
みられるんだけど、
めずらし~~~。


今年は、お花もいっぱい咲いてくれたし、
CIMG2779.jpg

(つい最近までちょっとづつ咲きつづけてくれてました)



背も大きく伸びてくれたので、
嬉しいうれしい


これもおひさまのおかげおかげです。


今日のおひさまは、気持ちい~ですね
3504.jpg



お嫁にいった葉っぱちゃんたち
それぞれ大切にしてもらってて、よかったね
かあちゃんは、嬉しいよ
そこからステキな輪(和)が広がっていきますように~


25日お会いする方でマザーリーフの葉っぱ
欲しい方、連絡くださいな~


ブログランキング参加中です。





ありがとうございます。
【2007/11/22 12:14 】 | 植物 | コメント(10) | page top↑
<<お気に入り | ホーム | え~こ~>>
コメント
--あかちゃん--
ママ~!
だいぶおっきくなったよ~(^0^)
今度会いに来て~!(マザーリーフの赤ちゃん)
あらら!お日様ステキ!
Happy Islandさんのお庭は
レイキパワーで愛がいっぱい降り注いでる
のね。
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/11/22 14:27】 [ 編集] | page top↑
----
葉っぱの輪が広がるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/11/22 15:21】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
わ~い!
ありがとうございます。
これからの季節
ベイビーちゃんたち
苦手だから
カゼひかないよ~にね。。

お日様、今日はいろんなのが
とれました~♪
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/22 20:00】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
おりゃりゃさんも
輪広げていって
くださいね!
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/22 20:01】 [ 編集] | page top↑
--うちも~♪--
うちの子供にも、ちっちゃな葉っぱが出てきました~♪
お母さんはこんなに大きな木だと知ってびっくり!!
そろそろうちの子も、土に乗せてあげたほうがいいかしら?
大きくなるのが楽しみです~♪♪
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2007/11/23 22:39】 [ 編集] | page top↑
----
たくさん幸せが訪れそうですね♪
輪もいっぱい広がっているし・・・
by:megumi | URL | #-【2007/11/24 00:14】 [ 編集] | page top↑
--うちのこも元気だよ~♪--
ほんと、私も豆猫ちゃん同様お母さんはそんなに
大きな木だったなんて驚き~!!!で。。。
そうそう何時頃土にのせてあげたらいいのきゃな???

毎朝、覗き込んでるよ~☆
「おっ!今日も元気だねぇ~」
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/11/24 07:38】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
そんなに大きくはないのですが、
今年は皆背がぐぐぐーっと
伸びてくれました。
土の上にのっけるのは、芽が
大きくなってからがおすすめです♪
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/24 18:02】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
輪は、広がってきましたよ~(^o^)/
嬉しい限りです。。。
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/24 18:03】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
一番背の高いマザーリーフは、
私の胸のラインです。
がんばって冬越してほしいな~♪
うちのこたち、勝手に外で増えまくって
くれてます♪
土の上にのっけるのは、いつでも
良いのですが、芽がある程度
大きくなってきた頃がおすすめです♪



by:Happy Island | URL | #-【2007/11/24 18:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |