ご縁
昨日は、吉祥研究会主催で現代レイキ創設者土居先生
迎えての現代レイキ 名古屋交流会へ参加してきました


約80人という大人数の交流会は始めて


久しぶりの先輩マスターたちにお会いすることが出来て
また、レイキを始める前の方たちも多く、新鮮な気持ちが
伝わってきました。
自分の初めの頃を思い出しました。
なつかし~~


土居先生は、いつもながらステキで、
お話を聞いてるだけで、その場が癒され和んでいきます。
また、 「オヤジギャグ」「ダジャレ」がお好きなのが
意外な一面です!!


このギャップがなんともたまりません。。


私としては、共通点があることが嬉しく、
これからどんどん使っていきますよ~
ふっふっふ~お付き合いお願いいたしますね


ブログでお名前だけ観ていた、遠方の方と
お話する機会もありました。
いつも名前が出る度に想像を膨らませておりました
(あやしい・あやしいでしょ!)

その画面上の方とお話できたのも

ご縁ですね

とてもかわいらしくって、守ってあげたいタイプの女性でした。


昨日は、癒しあり、学びあり、出会いありの
すばらしい1日となりました。
この様な機会を作ってくれた岩崎先生に感謝致します。


kuma.jpg

帰りに光のイルミネーション前で記念にパチリ
ウエディングくまなのでした~


ブログランキング参加中です。





【2007/11/26 17:27 】 | レイキ | コメント(10) | page top↑
<<ほくほく | ホーム | お気に入り>>
コメント
----
わたしも帰りにイルミネーションを見に行ったんだけど、
すんごい人 人 人 でとても写真は撮れませんでした。
くまさんがいるのはちらちら見えてたけど、
ウエディングくまさんだったとは。
わたしたちの望みですね~~~e-48

交流会では土居先生のお話がたくさん聞けて勉強になりました。
ますますレイキっていいなぁ~と思えるようになって、
なんかすっごく充実感が今も続いてます。

↓ お酒かと思ったずらe-400わたしって単純
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/11/26 21:34】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと、昨日はいい体験ができたよねぇ~♪

そして私は初めて土居先生にお会いしたけど。。。
ダジャレ&大ボケにすっかり親近感ですぅ~(^^)vニヤッ

帰りのあのくまのイルミネーション撮影会?も妙に盛り上がってたね(笑)

ふふふっ そうそう!あなた妖しいですよぉ~!!!
いや、そぉ~ゆぅ~私もかなり妖しいけどね(爆)
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2007/11/26 22:37】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
ウエディングくま
い~でしょ♪
白くまちゃんのお顔がとっても
気に入ってパチリしました。
右のくまちゃん
指輪持ってま~す!

冷酒にみえるでしょ~
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/27 10:38】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
土居先生のお人柄には、本当に
惹かれてしまいますよね~♪

くま撮影会楽しかったですね。
皆さんそれぞれ
よいお味で。。。
真面目にみえた私です。
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/27 10:47】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございましたっ!--
e-266ブログは拝見していましたが、Happy Islandさんは ホントに優しい方でした。
皆さんの後ろを着いて行きますので
ど~ぞ、よろしくお願いいたしま~っす!
by:raywave | URL | #-【2007/11/28 14:14】 [ 編集] | page top↑
--raywaveさんへ--
ようこそ~♪
先日は、お会いでき
またお話もたくさんでき楽しかったです。
ありがとうございました。
共通点も発見したしね。
私は、raywaveさん
尊敬しますよ!!

一緒に輪を広げていきましょ~♪
今後ともよろしくお願いいたします。
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/28 21:04】 [ 編集] | page top↑
----
めでたしめでたしなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/11/28 21:16】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
がんばります(^o^)/
by:Happy Island | URL | #-【2007/11/28 21:58】 [ 編集] | page top↑
--くま、かわいい!--
ウエディングくまさん、とは知らなかった!
なんて素敵!
こんなおっきな指輪、いつかもらってね~。
勉強会では、コンコンとご迷惑おかけしました。2次会楽しそうな様子。
皆さんと交流したかったわん。
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/11/29 10:20】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
体調の方はよくなりました~???
このクマちゃんの指輪
大きいですよね。。

ジャストフィットもらえるよう
がんばりま~す。
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/01 20:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |