きらら☆
sachirannマスターのレイキ交流会へ行ってきました。


shose.jpg

時間が変更になっていたので、急遽参加できることに


今回のsachiマスターは、
レイキについて絵を使って説明してくれました。
これは、とてもナイスアイデア
sachirannマスターならではですね。
とてもわかりやす~い。。


絵をみながら説明をきいてると、イメージしやすく
すんなり入っていきました。




霊授は のお部屋で


その後、ペアになってヒーリング実習。。。


私とペアになった方は、とても穏やかなレイキ。
気持ちよいこと!気持ちよいこと!


そして、あたたかいレイキとcoolなレイキが交互に入ってきました。


レイキは、受け手にあうように自動調整してくれます。
あたたかい後の冷たいレイキ。
これが、ほんとの霊気(冷気)じゃね



最後は、手作りのお菓子をいただきながら、感想タイム♪
身体のことを考えたお菓子でとってもおいし~
未来の料理というらしい。



全てが手作りのおもてなし。
いつか私もできるように、なりたいな。。


来週は、先輩マスターの交流会に参加します。
バルーン体験もできるとか。。
楽しみです。


先生初め、先輩マスターやレイキ仲間の刺激を受けながら
一歩一歩歩いていきま~す!


ブログランキング参加中です。
現在、16位です。



ありがとうございます。
【2007/12/14 21:33 】 | レイキ | コメント(6) | page top↑
<<日曜日の朝は! | ホーム | 充実>>
コメント
----
一歩一歩・一瞬一瞬が大事なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/12/14 23:53】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
その時を大切にします。
まさしくNow!!
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/15 13:47】 [ 編集] | page top↑
----
勉強会のこと書いてくれてありがとうv-238
パソコンの調子良くなったみたいだね~。
わたしのほうも昨日の夜から復活しました。
ところで、素晴らしい刺繍のスニーカーは、
以前刺繍ジャンパーを作られたかたと同じ作者さんですか?
お見事ですねv-218
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/12/16 20:50】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
パソコン調子は、あまりよくないのですが、
使えるときに、使ってま~す!
この靴は、いただきものなの。
少しおおきいのですが、お気に入りです。
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/16 21:21】 [ 編集] | page top↑
--気になる~♪--
画像のゴージャスなスニーカーが気になってます(^^)
sachirannさんのコメントからすると
どなたかの手づくり!?
すごくきれいですね~☆

私もみなさんの勉強会に参加したい!
まずはHappy Islandさんのところに行きます♪
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2007/12/17 23:07】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
スニーカーありがとうございます。
近くでみると、かなり派手です。

いろいろなマスターの交流会。
とても刺激になって、い~ですよ!
それぞれのカラーが光ってるって
感じがします。

来年、お待ちしておりま~す!
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/18 19:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |