日曜日の朝は!
子どものアニメなのですが、ファミリーで
はまっているものがあります


日曜朝、8:30~名古屋テレビ
プリキュア5。


念のため、アニメオタクでは、ありません



このお話は、おおまかに言うと
希望を持っていれば、闇に決して負けないというものです。


子どもの番組ですが、大人がみても
ふむふむ。おもしろい
(まー受け止めかたは、人それぞれですが。。)
忘れている気持ちを呼び起こしてくれます。
そして、前向きの考え方になります。
そこで、


私の好きなエンディングのテーマを紹介します。
元気がでてきますよ!



ガンバラスdeダンス!  


手のひら太陽向けて、フリフリ身体ゆすれば
光のシャワー浴びて、今日も1日ぴかぴか
all right!


カベにぶつかって、目が点になる
「どんだけぇ!?」って


マイナスからでもO.K.!逆転しよう!
イッキYO!YO!


あくびとせのびで、楽になる
元気の源
なやんでも、ねむくても
パワフルスマイリング♪


そしてガンバラスdeダンス!
そんでもってストレスもリフレッシュ


みんなは光る宝石
輝く生命(いのち)そのもの~


夢みる奇跡☆
万事(バンジー)ジャンプする~


プリキュアの魔法☆
Happy Coming☆
Yes!           
  

  (ブリキュア5 エンディングより)





メロディー気になる方は、明日の朝
みてくださいね
 
私は、一緒に踊るときもあります





ブログランキング参加中です。


ベスト10目指してます。



ありがとうございます。
【2007/12/15 13:37 】 | 癒し | コメント(2) | page top↑
<<Love&Peace | ホーム | きらら☆>>
コメント
----
闇も光を認識するためには必要なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/12/16 22:42】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
そう!
全てバランスが必要なんですよね~
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/17 09:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |