乾杯
angel.jpg

ももの実さんレイキセミナーで作っていただいた
エンジェルの羽です。
これに天使の輪もついてました


昨日は、レイキレベル1.
元気ハツラルな彼女。
初めるまえに
私は、何も感じないんです!と。。。
レイキは、何も感じなくても流れるから
だいじょうVなのです。



そんなこと言っていた元気ハツラツさん。
3回目のアチュメントに、しっかりと
感じとっておりました。


喉の辺りがあたたかくなったらしいです。


ヒーリング実習の時、
「私は、手が冷たいんです!」と。


そんなの、関係ない!(SKN)と略すらしい。
そんなの関係ない!(SKN)
レイキは、自動調整。
冷やした方がよい所は、冷たいレイキが流れます。


私の頭は、のぼせていたので
クールダウンしてもらいました。


他の部分は、しっかりあたたかいレイキが流れてきましたよん。
そして、お腹がきゅるきゅると。
消化器系が活性化されました。
ありがと~


帰り際、元気さんは、手が手がと~
いつもは、冷たいがあたたかい!とのこと。


ふっふっふ~
これがレイキじゃよ!(ある方から引用させていただきました。)



新たなヒーラー誕生に乾杯
CIMG3550.jpg










ブログランキング参加中です。






ありがとうございました。


【2007/12/20 10:40 】 | レイキ | コメント(4) | page top↑
<<こーんな使い方 | ホーム | Love&Peace>>
コメント
----
元気ハツラツが元気ハツラルになっとるのだ
(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/12/21 14:49】 [ 編集] | page top↑
----
新しいレイキの実践者の誕生、おめでとうございますv-308
ももの実さんちの交流会で、わたしも「冷気」
体験しました。
クールな気も気持ち良いのよね~e-420
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/12/21 17:28】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
おーっと。。。
元気ハツラルンルン♪
毎回、ありがと~。
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/22 20:55】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
ありがとうございます。
「冷気」気持ちよいよね!
私、目が充血したとき、自分でしてて
冷気初体験でした。

自動調整、便利ですね。
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/22 20:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |