こーんな使い方
忘年会にクリスマス
お正月に新年会と
これからどんどんイベント事が増えるこの時期。
いつもよりたくさん食べたり、飲んだり。。。



そんな時のホリスティック的対処法を紹介します。


飲み会に行く前に、
バッチフラワークラブアップルを飲んでいくと、
悪る酔いしません。
飲みすぎた時に飲むと、スッキリ気分にしてくれます。
クラブアップルのレメディーは、とても優れもので、
皮膚に問題がある時や、薬の解毒作用もしてくれます。
また、自己嫌悪に陥った時に、やさしくプラス思考に
変えてくれます


胃拡張になって、なかなか食べるのを止めれない時は、
チェリープラムがおすすめです。
自分でコントロールできるように働きかけてくれます。
知らない間に、食べ物に手がのびるのが、ストップしています


ホメオパシーでは、ナックスボニカがです。
肝腎かなめセットもおすすめです。


レイキが使えるのなら、
「あ~これ以上、飲んだらヤバイな!」と思ったとき、
アルコールにレイキをすると、
飲むペースが遅くなったり、飲まなくなります。



それぞれ、いろんな使い方。
その時にあった方法で、無理なく楽しく
イベントを過ごせたらい~ですね






ブログランキング参加中です。





ありがとうございます。
【2007/12/22 22:14 】 | お知らせ | コメント(2) | page top↑
<<Believe | ホーム | 乾杯>>
コメント
----
食べ過ぎ、飲み過ぎの時期なのだ(・_・)イベント目白押しなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/12/22 23:58】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
気をつけて、おくんなましね。
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/23 13:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |