猪高公園
かなり自然美あふれる公園です。
標識がないところも多いので、
何回も迷いましたが、とっても楽しかったです。



ちょっとワイルドがお好みな方におすすめです。



2017503.jpg
こちらは、スタート地点です。



くんくん
2017503a.jpg
かさかさかさ

なにやら、動物たちのにおいがします。。


2017503b.jpg
しばらくは、竹林が続いてました。
風にゆれ
竹同士が重なって

ポンという
料亭で聞くおと

はじめて自然の音を
ききました。


2017503c.jpg
なにやら、遠くから声がします。

その正体は。。。
え????


2017503e.jpg
なぜに山羊さんがこんなとこに??



とてもかわい~らりぃ~

2017503f.jpg
何やらお話してました。。



2017503x.jpg
Larimar、お鼻だしすぎじゃない??

こちらが歩くとフェンス越しに一緒についてきます。
なんてかわい~のかしら。。

山羊さんをずーっとみていてもあきないのですが、
バイバイをして、道を上ってしばらくいくと
展望台らしき場所に到着。

2017503g.jpg

長久手のまちが観えました。
やっほ~と叫ぶとコダマちゃんがかえってきましたよ。


さっ次に行きますわよ~。。
2017503h.jpg
知らない間にカメラでパチリされてました





2017503i.jpg
Cureちゃんの視線が。。。


2017503j.jpg

大きな木々たちが、太陽の日射しを遮断してくれているので
この日は、暑い日にもかかわらず、
ヒンヤリ~していました。


2017503m.jpg
Larimar、いろんなニオイがして、楽しいね。


2017503v.jpg


遊具のある公園まで、約2時間半あるいて
公園で一休みのつもりが。。。

運動会のリレーの練習で、丘をもうダッシュ3本
一緒に走る

おばちゃんは疲れたわよ~。。

休憩中、姪っ子は、遊具で遊ぶ。




さあ、あと一歩きよん!!
筋肉痛スタートの私
まだまだ若いかしら???

2017503o.jpg
池もいくつかありました。
何がいるのでしょうね。。

2017503p.jpg
ここからリードを姪っ子にバトンタッチ。

満足いっぱい。

2017503q.jpg


枕木を通って出発地点に戻ってきました。

風と木々たちの、ささやきや
ウグイスがきれいな声で
歌を聞かせてくれたり。。。

アップダウンの山登り気分にしてくれるし
人も犬たちも
五感がめ~いっぱい刺激されました。

お腹がすいた~。。。
夕方5時前まで注文できる
お値打ちランチメニューを
ブリットボウルさんでいただいきました。

森林浴もでき

あ~
楽しかった。。








【2017/05/10 21:22 】 | 楽しみ | page top↑
2017 馬のTタッチワークショップ in 岐阜
岐阜で7/16(日)7/17(月祝日)の二日間
デビー先生の馬へのTタッチワークショップが開催されます。



昨年の様子です。
クリック
してご覧くださいませ。



2017429.jpg
お申込み受付は、岐阜市畜産センターで
5/1~はじまります。



詳しくは主催者さんのHPこちらご覧くださいませ。



お申し込みは、こちらのお申込書よりお願いいたします。



私も毎年楽しみにしているワークショップです
興味ある方は是非是非、ご参加くださいませ。。



【2017/04/29 23:09 】 | Tタッチ | page top↑
Rosa damascena
2017422.jpg


お気に入りのRose water

ダマスクローズの豊かさに~
日々、うっと~り。。





【2017/04/23 07:03 】 | 植物 | page top↑
楽園
2017414q.jpg



3月の終わりに~
今年初海に遊びに行ってきました。。



いつもは、自然公園や神社などあちこちよりますが
今回は、海オンリー。。



のんび~りと楽しんできました。



2017414p.jpg



ジャブジャブジャブ~
2017414j.jpg



楽しくってたのしくって
2017414o.jpg
たまりません。。



母を迎えにいったかと思いきや~
2017414l.jpg



ひゃっほ~
2017414.jpg

宙とんでます

海は楽しいねCureさん。。
2017414m.jpg



2017414d.jpg



Larimarさんは、今回の波は音も大きかったので
ハードル高く。。。(ここだけのはなしです)

テッテケテッッテッテ~
2017414b.jpg


ひたすら走ってました。。
2017414e.jpg




そして、すりすり~ゴロゴロ~
服着せといてよかった(ホッ)
前回のときは、砂が~砂利が~
べっとりついて、それはそれは大変で~。。。



なに話してるの?
2017414k.jpg



2017414f.jpg
ないしょだよ~



貝探してるけど
2017414g.jpg



一緒に探してくれる??
2017414r.jpg



ひゃ~
ここにはないね。。
2017414 c



かえるよ。。
2017414u.jpg



い~コンビの2人です。



早朝もまたまた海
叫んだり~

流木さん、海に
2017414i.jpg


かえって~
2017414h.jpg
かなり重かったらしい。


朝日にむかって(太陽は後ろです)

よ~いドン
2017414v.jpg





青春まっしぐら~
2017414w.jpg





おばちゃん(私は)走りました。。 
2017414x.jpg
(ぜーぜーハーハー)



帰りの道中で、いただいたジュース
バリうまでした。。
2017418.jpg


楽しい楽園タイムに感謝です



【2017/04/18 22:56 】 | 家族 | page top↑
はじまり
ゆらゆら~の柔らかさ(柔軟性)



20174 (3)


枠を超えていく自由なうごき(創造性)は



2017401.jpg

4月にぴったり



やさしく
2017401b (1)



そして
どアップはこんなにもかわい~のです

2017401b (2)



これからの季節
とっても楽しみです







【2017/04/01 07:03 】 | 幸せ | page top↑
ただいま~
新潟より戻ってまいりました。

2017321.jpg


庭では沈丁花が、おかえり~と
い~香りで出迎えてくれてる

挿し木していたバラちゃんたちが、芽吹いてくれている

2017321a.jpg

冬の間眠っていた草木たちが、動きだし
ぐぐぐっと~一気に起きはじめてきている

お庭でウグイスちゃんが~
歌の練習中

うっふ
あいさつしながら、
春、いっぱいみつけちゃった







【2017/03/19 18:54 】 | Tタッチ | page top↑
本日より
2017312.jpg



Tタッチプラクティショナーコースのアシスタントに入るため
新潟へ行ってまいります。

しばらく連絡が取れにくくなります。
パソコンのメールの方は、戻るまでみれません。。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。








【2017/03/13 07:03 】 | Tタッチ | page top↑
しりべんトイレットぺーパー
消防団員の妹から、

201738.jpg
プレゼントされたトイレットペーパー




201738a.jpg
↑↑↑
こちらは地震防災編の中身



いざという時に役立つ内容がプリントされているそうです。
使うたびに、内容が変わってきます。

トイレでくるくる

しばらく
おトイレにいる時間が長くなりそうです。





【2017/03/08 20:25 】 | いろいろ | page top↑
Peace
今日は、ぽかぽか あたたかな1日でした。



ひなたぼっこ大好き Larimar
Cureと一緒に。。。

201736a.jpg

いつもカメラを向けると顔をそらすけど、
目をつむっている時は、カメラ目線が多いのは、なぜ???



ほわ~ん

201636b.jpg

Hakuna Matata!  by Larimar



湘南に住んでいる妹から送られてきた。。。
201736.jpg

Rockと河津桜
絵になるぅ~




【2017/03/05 21:33 】 | 幸せ | page top↑
3月3日のちらし寿司
お雛様バージョン



20170303.jpg



中身は、

桜でんぶ、しいたけ、にんじん、焼き卵、べったら、
シーチキン、きゅうり、菜の花、イチゴ、
ピンクグレープフルーツ



本当は、ピンクグレープフルーツではなくて、
グレープフルーツの方が美味しいです。



今回は、間違えちゃっいました



イチゴとグレープフルーツを入れた
ちらし寿司を食べると
女子力アップするらしいです
それを聞いて今年で3年め突入



女子力アップしてるかな





【2017/03/03 19:39 】 | 楽しみ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ